スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

優秀であるからこそ更に優秀さを目指すのである。


SAS隊員養成マニュアル―訓練・戦闘技術・知能・闘争心/原書房
¥1,890
Amazon.co.jp





軍人は残酷だと思う人も多いと思う。

しかし、特殊部隊の祖であるSASはそれを否定している。

残酷で己を律することの出来ない人にSASの資格はない。

恐怖は誰でも感じます。恐怖がない人はどこかおかしい。

殺すことより殺さないで穏便にすませる方法を探す。

彼らは世界の軍隊のトップクラスにいながら、私がSASだと威張ることもない。

他者と仲良く出来る柔軟性も大事な要素としている。

真に強い軍人は規律を守る。守れない人達は、それこそ獣になっているのだ。

戦場でも獣にならず己を律する強さ。SASのようにありたいが、俺が一番尊敬する軍隊はもちろん日本兵達である。

その話しはまたあとで。



目標メモ

体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明 
運動器具の商品化 

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように
動画作成しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 

生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る 
この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。

販売開始半年以内に満足する利益が出るように。

不食か小食達成

※不食状態メモ 

※不食するようになってから起こった不調や変化 

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。目標は先の先まで考えてあるけど、近い目標だけメモ。


クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ