読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

俺を励ました言葉 他人編

俺を励ました言葉 他人編

優秀であるからこそ更に優秀さを目指すのである。


SAS隊員養成マニュアル―訓練・戦闘技術・知能・闘争心/原書房
¥1,890
Amazon.co.jp





軍人は残酷だと思う人も多いと思う。

しかし、特殊部隊の祖であるSASはそれを否定している。

残酷で己を律することの出来ない人にSASの資格はない。

恐怖は誰でも感じます。恐怖がない人はどこかおかしい。

殺すことより殺さないで穏便にすませる方法を探す。

彼らは世界の軍隊のトップクラスにいながら、私がSASだと威張ることもない。

他者と仲良く出来る柔軟性も大事な要素としている。

真に強い軍人は規律を守る。守れない人達は、それこそ獣になっているのだ。

戦場でも獣にならず己を律する強さ。SASのようにありたいが、俺が一番尊敬する軍隊はもちろん日本兵達である。

その話しはまたあとで。



目標メモ

体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明 
運動器具の商品化 

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように
動画作成しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 

生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る 
この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。

販売開始半年以内に満足する利益が出るように。

不食か小食達成

※不食状態メモ 

※不食するようになってから起こった不調や変化 

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。目標は先の先まで考えてあるけど、近い目標だけメモ。


クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ