ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

なでしこさんから引用

ただの引用文です。


憎しみあってるのではなくて、向こうが自作自演で憎しみを増やしたり、歴史を捏造し、日本を陥れてるのは何度も言ってますが、
(ここまでされたら怒らないほうが異常とも思いますが)



正直こういうのを見ても何も感じない人は、平和主義者ではないと思っています。




平和主義者のつもりの無関心者か、日本人の犠牲を平和のために捧げてる薄情者でしょう。



ただし何回も言ってるように、その行為は平和とは真逆の結果しか生みません。日本人が滅びて外国人が栄えるのが平和と思うなら、もはや言う事ないですが。




特定の人を言ってるわけではないですよ。俺のまわりは一人しか覚醒した人いなかったし、他の人には嫌われて終わります。




まあ俺の人望や性格、その他にも色々問題があるので、嫌われるのは別にいいですが。





以前勤めていた会社の東大出身の方とメールしてたのですが、普通にメールしてたのですが、都知事誰に入れました?って聞いただけで返信来なくなってしまいました。




政治や中韓について語ることは、カルト宗教について語るのに近いものがあると思います。




内容は関係なく、とにかくその話題がNGなのだと思います。



俺もお花畑の時はそうでした。



とにかく知る事だけでも、日本にとっては大きな力になるので貼り付けだけしておきます。







アメリカにおける韓国人による日本人いじめを防ぐ方法は?

  それには日本国内にいる韓国人&売国奴の駆除しかない!


 なでしこりんです。韓国人は世界的に見て、もっとも「愚かな民族」だと私は思っています。特に民族的に「洗脳」されやすく、事実を良く確かめもせずに「群集心理」に陥りやすく「激し」やすい。理性よりも感情を優先し「付和雷同」な行動を起こしても反省しません。韓国人はそれを「韓国人らしい」とさえ思っています。こういう韓国人が隣人にいるとどうなるか? アメリカでも「悲劇」が始まったようです。


 
   



 レストランで「ラーメンにつば」「冷えたライス」…慰安婦で在米日本人に嫌がらせ  

 米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。


 議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象に行ったヒアリングでは、こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。


 報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。(産経新聞 2014.2.15 07:00http://sankei.jp.msn.com/world/news/140215/amr14021507010000-n1.htm


  
       
      韓国人にとっては、日本人を侮辱するのが最大の楽しみですから!



 まず最初に記事の一部に疑義を述べておきます。2010年の米国国勢調査におけるグレンデール市の総人口は 191,719人で、そのうちの「5.4%が韓国系」で、,「0.4%が日系 」となっています。私も以前、「グレンデールの日系市民は約700名。商用で滞在している人を含めても1000名もいない」とご紹介したことがあります。おそらく、産経記者は「7と1の読み違え」だと思いますが、「日系住民は約100人」というのは少なすぎます。こういうところは正確に表記して欲しいですね。いずれにせよ、韓国人の意図的な集住化と、アメリカを離れ日本に帰国する日本人が多いことは間違いありませんが。


 韓国人の持つ「日本への歴史観」。 これは韓国では「教育の場」で教えられ、社会の常識ですから韓国人なら全ての韓国人が持っている「歴史観」と思っていただいて間違いはありません。面白いことに、「韓国人が持つ対日歴史観」を当の日本人がまったく知らないのは「大いなる喜劇&悲劇」ですが。


韓国では、「韓国(朝鮮)人は、未開の孤島に暮らす猿レベルの野蛮人に漢字や仏教を伝えた。いわば、韓国(朝鮮)人は、「猿レベルの野蛮人」にとっては、兄で先生である。にもかかわらず、「猿レベルの野蛮人」は朝鮮半島を侵略し、あまつさえ、1910年からは「猿レベルの野蛮人」は朝鮮半島を植民地にした」という「韓国の歴史」を、韓国人も在日韓国人も在米韓国人も「100%信じて」います。あなた、知ってましたか? 「猿レベルの野蛮人」って誰のことでしょうか?「倭猿」「倭奴(ウェノム)」「チョッパリ(豚の足)」と韓国人同士で呼んでいる「民族」とはいったい誰のことでしょうか?


 こういうことを韓国では小学校から始めていますし、在日韓国人や在米韓国人も「在日社会」でこういう意識を共有しています。残念ながら、こういうことを韓国人がやっていることことを日本人は教えられることはありません。日本の学校教育でも教えませんし、大手のマスゴミは「韓国マンセー」はしても「韓国の反日教育」の実態は絶対に伝えないのです。だって、韓国人の本当の姿を知られると、韓国人がおいしい思いができなくなるじゃないですか!



           
    故ダニエル・イノウエ氏     シンセキ退役軍人長官


 アメリカにいる日系人は130万人という話もありますが、実際にはもっと減少しているでしょう。日系人の1世はアメリカでの人種差別、民族差別に耐えて、今では社会的地位の高い人もいます。2012年12月に亡くなられたダニエル・イノウエ氏は、「大統領継承順位3位」の上院議員でした。現在、アメリカ政府の「退役軍人長官」は日系3世のエリック・シンセキ氏です。でも今の時代、「日本からアメリカに移民したい」と考える日本人がどれだけいるでしょうか? あなた、アメリカに移住したいですか?


 日本とは逆に、韓国人や中国人は「故国を捨てる」ことは大流行です。韓国人や中国人に道徳観を求めても仕方ありませが、特に韓国では「韓国にあるのは隷属の歴史。誇るべきはものは何もない」という意識もありますから、海外への移住がさかんです。韓国人の場合は、韓国人が嫌いなはずなんですが「韓国人同士での集住化」もさかんです。特にアメリカでは、「政治権力」を握る手段として集住化は大きなメリットなんでしょうね。


          

    日本国内にいる売国勢力を本気でつぶす!(河野洋平と木村・朝日新聞社長)


 将来的に見てもアメリカに置ける「韓国人による日本人いじめ」は増えることは遭っても減ることはないでしょう。悪質な韓国人による「日本人子弟へのいじめ」はますます悪質化・凶暴化していくことだけは間違いありません。正直言って「対策などない」のです。あるとするなら、日本国民全員が、韓国でおこなわれている「日本人蔑視&憎悪の反日教育」を知り、日本国民が一丸となって韓国と対峙することです。「民間レベルでの交流」とか「修学旅行に韓国に行く」などということは「韓国を利する」だけです。日本にいる「親韓派」も徹底的に打倒しなければなりません。 さらに韓国人にはしっかりわからせねばなりません。日本人を侮辱した攻撃したりすれば、日本人は韓国人に倍返し、百倍返しするということを。私たちには、アメリカにいる日本人の子供たちを守る義務があります。 By なでしこりん

引用ここまで




危機に気づいた人はクリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ  


広告を非表示にする