スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

引用 先の都知事選、世田谷区の開票現場、そっくりの筆跡の舛添票・・・不正選挙だろう。

スポンサードリンク


先の都知事選、保守の人はおかしいと思った人が多かったですよね。


DV、韓国見習え、老人差別発言、困った時には政党離脱、二億五千万、選挙妨害の舛添があっという間に当選速報。


ほんとあっという間に当選決まりました。


これっておかしいのでは。みなさん同じように声を上げてましたね。


おかしいと思う理由や資料などが上手にまとめてあるサイトから引用許可を得たので貼り付けです。


---------------
Superluminalさんから引用
http://ameblo.jp/papakiti1/

先の都知事選。。。


ゾエがぶっちぎりの圧勝!


やはり組織票には勝てないのか?

自民+公明で200から250万票?


・・・

・・・


おじさんは皆さんと意見が違います。


たぶん、大胆な不正選挙でゾエは当選したんだと思います。


ある方は創価のいつもの陰謀とか

創価って没落中だって、犬HKは全国に870万世帯と報道したが、全国に250万人だろうって

ということは東京には約50万人?)。。。


不正選挙ね。。。


票のねつ造、投票箱すり替え、トラックごとすり替え、仕上げはねつ造マシン「ムサシ」とか


どこにそんな証拠が?

そんなものはありません。


でも、普通に考えたら変でしょう。


田母神さんが、ネットですごい人気。

各種アンケートでダントツ1位


→でも、ネットはしょせん一部の人たちのマニアックな世界だから・・・


この意見はわかります。



でも、


・路上アンケートでも田母神さんがダントツ1位


・選挙演説の聴衆を見ても、田母神さんの演説を聞きに来る方はすごい人数。

http://ameblo.jp/papakiti1/entry-11757954517.html


・海外メディアが田母神さんにインタビューしたとき、こんな質問が

http://ameblo.jp/papakiti1/entry-11765172561.html


→あなたはネットではすごい人気ですが、日本のマスコミは報道しません。これをどう思いますか?


田母神さん

私はネットで人気があるんですか?・・・私には組織票がありません。


たぶん、

田母神さん陣営は今回の都知事選は不正と感じているでしょう。

でも、彼らや政治家がこのことを口にするのはタブーなんですよ。


きっと


先の都知事選は不正だ!と叫んでも・・・いまさらどうしようもないでしょう。

先の都知事選は大雪。

不正選挙、不正開票、やるには最高のコンディション。


どうも

投票箱ごと、投票箱載せたトラックごと、別の投票箱、トラックと交換するらしい

開票作業の途中、みんなが疲れたころ、票のすり替えもやるらしい。

集票マシン「ムサシ」も限りなく怪しい。



おじさんのブログにも書いています。



なんかね・・・やっぱりあるのかね?不正選挙。。。だまされる都民がバカなんですよ!ギャハハハ

http://ameblo.jp/papakiti1/entry-11769261028.html


不正選挙ね。だまされる都民がバカなんですよ。人がいい日本人はいいカモにされる

http://ameblo.jp/papakiti1/entry-11769985823.html


不正選挙を止めさせよう!早い開票より、確かな開票!不正選挙疑惑をお持ちの方は意見を

http://ameblo.jp/papakiti1/entry-11770300612.html


拡散希望】2014年2月9日都知事選不正選挙動画→コピーしたような舛添票。やはり不正選挙か? 

http://ameblo.jp/papakiti1/entry-11775437170.html


以下の舛添票、筆跡がそっくりと思いませんか?



次の選挙で不正が行われないように


・投票箱のそばには第三者(警察が望ましい)が監視する


・投票箱の移動は警察が監視、移動に用いた車、運転者・同乗者の情報は残す。できれば写真も。


・開票作業時も監視をつける。


・電子開票マシン「ムサシ」の使用はやめる。手作業で開票




不正選挙について、総務省のHPから東京都と愛知県に意見しました。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/


不正選挙疑惑をお持ちの方は以下から意見してください。


東京都選挙管理事務所への意見は

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/toiawase01.html


愛知県選挙管理事務所への意見は(下にメールアドレスがsenkyo@pref.aichi.lg.jp )

http://www.pref.aichi.jp/senkyo/


引用ここまで

-----------------

俺が金も地位もあるなら、金で筆跡鑑定して、地位を利用して声をあげ、人を動かしておおごとにしたいのですが、どちらもないのでブログに書くだけで終わりです。




でも、口酸っぱく言ってますが、国民が関心を持つだけでも、目覚めとしてはとても大きなものになりますので、少しでも興味を持っていただければと思います。




選挙の監視項目に関しては、上記の項目プラス団体や宗教による団結も防ぐ必要があると思いますが、今の状態では絶対に無理です。差別だ。の一言で終わるからです。




しかし、警察や監視員、その他モロモロが同じ団体に所属し、その団体を守る、有利にするというのは全然ありえることです。



国が乗っ取られてるというのはそういうことです。



アメリカでもロシアでも選挙に関しては不正の声をよく聞きますが、日本も例外ではないかもしれませんね。



アメリカもロシアも声を聞くだけで、断定されたことはないに等しく噂の域です。それを許さない人達が圧力かけて止めるんでしょうかね。



断定できないのでしれませんと書いてますが、日本で行われていてもおかしくありません。



国民の関心が高くなれば、こういったこともおいそれとできなくなる世の中に出来ますので、選挙や政治に少しでも関心を。



こんな正論を言う人が都知事になれなかった日本が不安。


日本政府の災害対応に対する田母神氏の意見が正論すぎる!!!やっぱり現場のプロは違うな…「雪は1日で溶ける」「天ぷら連呼」のバカとはレベルが違いすぎると話題に

http://www.news-us.jp/article/389100046.html


危機に気づいた人はクリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ