読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

目標関係

俺には目標が何個かあるのだが全く叶ってない。

メールしても返信など来たこともないに等しい。

しかし、返信がこない理由は単純で、俺が返信するに値しない男だからだ。

これは自虐でもなくいたって普通の理由だと思う。





アメリカ大統領が訪問しますと言うのと、ニートが訪問しますと言うのは影響力が違う。

影響力が違うというのは、相手にとってのプラスも違う。

自分にとって利益になるなら喜んで招き入れたくなるのが人なのだ。




俺が無視されてるのは、相手が期待するほどの成果を俺がもたらさないと、話しを聞く前から判断されてるから。


就職活動も書類でほとんど落ちるが、企業にとって利益にならないと判断されてるから落とされてる。






だから、夢を叶えるには自分の持ってる夢だけを大事にするのではなく、自分自身の価値を高める必要がある。


落としたり話しを聞いてくれない人が悪いのではなく、責任は自分にある。

人は向上を目指してこそ生きる意味がある。

下だけ見ても何も得るものはないのだ。




俺はだめ男と書いてるけど、いつまでもだめ男でいる気はないのでさっさと抜け出さないと。

目標は叶うと思ってるし他の人にも叶うと言われる。

しかし、全くその気配がない。でも、それに負けず進むしかない。




俺のアイディアは企業に何億もの価値を生み出すと思ってるし、世の中にも貢献出来ると思ってるのだがスルーだらけ。



せめて話しを聞いてもらえるなら、ボロクソに言われてもそれは改善案にもなるので嬉しいのだが。


早いうちに形にしたいなあ。



目標メモ まだ書いてない本当の目標がありますが、下の目標を全てとは言わないから、何かは叶えてから書きます。

体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明  リンク
運動器具の商品化  リンク

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように。動画を作りました。この中に運動方法が公開してあります。商品化しますように。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 



生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る。 リンク 

この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。販売開始半年以内に満足する利益が出るように。



不食か小食達成

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。


本を出版 内容リンク
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。可能なら出版したい。神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。





クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ