ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食関係

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク





かなり無理をすれば肉を食えるけど、基本食べたいと思わない。


死体が焼かれたものなのでオエーって思ってしまう。勝手にそうなる。


当たり前だが、全ての動物は同じ生き物である。


しかし、人間が勝手に食用とそうでないものをわけている。


俺からしたらどれも同じものに感じるようになってしまったので、犬でも猫でも牛でも豚でもオエーなのだ。



今日も肉食べないのか?と言われたが、感覚が鋭くなりすぎると、その生き物の無念や怨念が感じる気がして食えない。


感じる気というか、見ただけでもそんな感じがしてしまう。口に入ればそれが一気に広がる。


その感覚が鋭くなってる時は、呼吸が物凄い遅い。止まってる時間も長い。空気がうまく体も軽くなる。


でも、ずーっと検証してきたけど、やはり理解のある環境でないと無理。


普通の社会人なら飲み会もある。飲み会で何も食べないのはおかしい。


昼飯も食べないのは、付き合いが悪いとなりかねない。

我が家では理解がないので、食事が毎度用意されてる。



最近思うのだが、腹減ってないのに食ってるから、体に対する負担が以前とは比べ物にならないほど大きいように感じるし、このままだと糖尿病になりそうな気がする。



食事をすると気持ち悪いし、疲れる。消化は胃だけを使うのではなく、全身を使ってるのだと感じるようになった。



運動毎日一時間以上して、肉も食ってないのに体脂肪30%。


体は食事をほっしてないしなあ。負担でかいのかも。


糖尿病なりませんように。




「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年/マキノ出版
¥1,365
Amazon.co.jp



  


目標メモ
体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明  リンク
運動器具の商品化  リンク

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように。動画を作りました。この中に運動方法が公開してあります。商品化しますように。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 



生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る。 リンク 

この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。販売開始半年以内に満足する利益が出るように。



不食か小食達成

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。


本を出版 内容リンク
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。可能なら出版したい。神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。


広告を非表示にする