ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行451日目

気になる求人の紹介状をもらおうとハローワークに行き駐車場に停める。

そうしたらTVカメラを持った人数人がハローワークに入っていくではありませんか。

ここは被災地ど真ん中なので注目度が高いのだ。

何度かマスコミが来るのを目撃しているが、「僕を撮らないでください」と声を荒げる人もいる。

そりゃそうだ。仕事してないのが大々的に放送されるのは誰だって嫌だし。

もちろん俺も写りたくないので、ヤドカリのようにしばらく車内で時間を潰しハロワに入る。

よし、もう大丈夫だろう。

そう思って入り、紹介状を出してもらったところにTVカメラが入ってきた。なんだそれ。今まで違うところ撮ってたのか。今からが本番か。どうか俺のところに来ないでくれと祈る。

で、紹介状を出してもらうために職員と話すのだが、カメラが真後ろにいるんですけど。

後ろから痴漢されて動けない気分。真後ろにいる人にワタクシの見られたくないものが見られてるわ。やめて、とらないで//

職員のおっさんに、俺撮影されますかね?と聞いたら、違うコーナーを撮ってるから大丈夫とのこと。ホッ。

無事紹介状を出してもらった。

仕事は、やりたい仕事は既に人生で経験済みで、他の目標や夢はいつ叶うかわからないので、現実的に出来そうな仕事にピントを当て申し込み。

仮にブラックだとしても頑張ろう。そこがブラックだとしても、そこに入るスキルしか持ち得ない自分の責任である。

人生は自分がまいた種を刈り取って生きていくのだ。

山あり谷ありと同じように、昔頑張った人はこれからがひらけ、昔だらけた人はこれからが修羅場になる。

俺は修羅場になっても仕方なしの生き方してるので、甘んじてうけますハイ。

ニート歴長いし、かなりオワタモードですが、頑張ろう。


クリックして頂けると喜びます。

  


目標メモ
体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明  リンク
運動器具の商品化  リンク

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように。動画を作りました。この中に運動方法が公開してあります。商品化しますように。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 



生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る。 リンク 

この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。販売開始半年以内に満足する利益が出るように。



不食か小食達成

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。


本を出版 内容リンク
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。可能なら出版したい。神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。



広告を非表示にする