読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

人生で一番疲れたと書いたポジションがあるのですが

ニートが漁師をしました

人生で最大の疲労度リンク


↑この記事に人生最大の疲労と書いたのですが、あえてそのポジション固定でいいですよと言っておきました。




今日もそのポジションでしたが、初回ほどツラくないだけで、疲労でその場に倒れたくなるほど疲れます。






何回か書いてますが、午前中に逃げるような人もいれば、俺のように体が全身筋肉痛で、苦痛にあえいでも続ける人がいる。






体がついてきてなく、こんな筋肉痛になっても続けた前例があるかわかりませんが。






その場で逃げるか。その場を己を高めるキッカケの場と考えるか。でもだいぶ違うし、やっぱり考え方って大事だなと思います。





同じ環境でも、その人の心で捉え方が変わります。






キツイ仕事だやめよう。

キツイ仕事だ、乗り切って強くなってやる。





でもだいぶ違う。





マイナスと思える環境や状況には、それと同等かそれ以上の財産が眠っているとヒル博士は言ってますが、俺もそう思います。







全ては考え方、捉え方次第だと思いますが、クソカスニートで何の成果も出してない己にカツを入れるため、明日も頑張ってきます。






ああ、今頃夢の一個くらいは叶っていてほしかった。


でも諦めず前も見るように。





クリックして頂けると喜びます。

  



目標メモ

これにピントをあてています。一社声掛け中。


本を出版 内容リンク
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。その3社も恐らくまもとに見てくれてもいない。


可能なら出版したい。
神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。


本当は日本だけでなく世界に向けてもらったメッセージもありますが、まずは日本から目覚めが始まると教えられています。


.
夕日に照らされて/作者不明
¥300
Amazon.co.jp