ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

明日の仕事マジ怖い

最近はTVどころかネットも見ないで、ブログをちょこっと見たり更新して終わるのですが、チリで地震が起きたらしい。

で、俺いま漁業してるじゃないすか。

仕事初日の日記にも書いたけど、俺は津波がマジ怖いのです。


トラウマです。


明日津波が到達する予定らしいが、皆は漁に出る気満々なのだ。

津波なんか怖くないですよ

とか

船に乗ってれば関係ないとの意見ばかりで危機感ゼロ


俺はマジ怖い。危機感ないまわりもこわいが津波も怖い


一mの津波がどんなものかわからないけどマジ怖い


しかし、怖いと思って引くか、行くかでまた得るものも違うのです

怖いから逃げることもできるが、怖いという感情を抱きつつも戦うこともできるのです

怖くても動ける自分を作るように頑張ってくるか

というわけで明日も行ってきます

ああ マジ怖い


クリックして頂けると喜びます。

  



目標メモ

これにピントをあてています。一社声掛け中。


本を出版 内容リンク
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。その3社も恐らくまもとに見てくれてもいない。


可能なら出版したい。
神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。


本当は日本だけでなく世界に向けてもらったメッセージもありますが、まずは日本から目覚めが始まると教えられています。


.
気になった出版社さんがいれば、気軽に声をかけてもらうと喜びます。
夕日に照らされて/作者不明
¥300
Amazon.co.jp

広告を非表示にする