ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

暴力をふるわれる直前でした

この職場に入る前に目標を立てました。

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11794092314.html


1 人間関係がクソでも、ぶん殴られる環境だろうと、体力足りなくてぶっ倒れそうになっても絶対に仕事をやめない。

2 毎日柔軟30分はする。

3 副業をゲボ吐きそうになっても30分は見る。やるのは無理そうなので、とりあえずbig tomorrowなどの本を読んだりレポート見たりすること。




3は、時間と体力にゆとりがなさすぎて目標から削除したのを別の記事に書きましたが、今日、罵声をあびせられ、殴りかかられそうになりました。



俺が悪いなら反省するのですが、怒られた意味がわかりません。


いや、本当はその人が怒った理由はわかるのですが、そんなの普通の人にとってはどうでもいいことなのです。


書くのも面倒なので書きませんが、職場の人も怒る理由にならないと言っています。






でも、漁師にそのような理屈は通じないのです。

自分がやりたいようにやれないなら不快なのです。

指示や改善を出すのではなく、怒鳴り声でなんとかしようとする人種なのです。





今日は殴られそうになったのですが

「予想通りの職場すぎるなあ。ああメンドクセー」と思ってました。




普通の職場なら訴訟になってもおかしくない言葉を日々あびてますが、殴ったりはありそうだと予想はしていたものの、相手が異次元すぎるバカでなんとも言えない気持ちになりました。相手からみたら俺がバカなんですが。



しかし、こういった扱いを受けても、どんなマイナスな状況にもプラスが隠れているの言葉どおり、俺なりのプラスを沢山見つけています。




こういった扱いを受ければ受けるほど、こういった人にはなるまいと考え、人に優しくせねばと思うようになるし、その人の考え方次第で色々な発見があると思います。


自分が見つけたプラスはまだ書きませんが、この異次元空間でゴールを目指し頑張ります。


クリックして頂けると喜びます。

  





目標メモ
体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明  リンク
運動器具の商品化  リンク

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように。動画を作りました。この中に運動方法が公開してあります。商品化しますように。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738764 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738494 



生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る。 リンク 

この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。販売開始半年以内に満足する利益が出るように。



不食か小食達成

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。


本を出版 内容リンク 今はこれにピントを合わせてます。
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。可能なら出版したい。神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。









広告を非表示にする