スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

再度漁師の誘いが来てるのですが

スポンサードリンク

以前ワカメの仕事していて、それを乗り切ったのですが

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11833533075.html


今度はカキのほうを手伝って欲しいと連絡がきました。

あと、飲み会やるから来てくれと。





超行きたくねええええええええええええええええええええ(iДi)


俺はもうあの空間には戻らないと決意したので、今声をかけられても困るというか嫌なのだ。

あの異次元には行きたくないなあ。

やりきることを目標としてたが、終わってからは関わらないことを目標にしたから、連絡来た時にビクッとしました。


飲み会も、俺のようにダンゴムシのごとく日影で生きてるのが好きな人にはキツイ。

綺麗な女性がいるなら少しは心が動きますが、普段モラハラちっくなことをしてる人達と飲むのは心が踊らない(^_^;


というわけで今から勇気を出して断りの連絡をいれよう。ああ 緊張する。


追加)

断り成功しました^^



クリックして頂けると喜びます。

  





目標メモ
体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか 説明  リンク
運動器具の商品化  リンク

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように。動画を作りました。この中に運動方法が公開してあります。商品化しますように。



生き恥の商品を販売し、そこで利益を得る。 リンク 

この商品を出した本当の意味は利益が出てから公開。販売開始半年以内に満足する利益が出るように。



不食か小食達成

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。


本を出版 内容リンク 今はこれにピントを合わせてます。
ブログの右側に表示されてる作品。20社以上声をかけて見てくれたの3社だけ。可能なら出版したい。神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが、神のメッセージは見えないほど薄くしてありますが、日本人へのメッセージが詰まっています。