
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

神からのメッセージの由さんへ

不食や不思議系

由さんへ。

ブログ見ていたらメールもらえますでしょうか。

聞きたいことがあります。


キリストが言ったとされる

汝の敵を愛せよ


新約聖書』マタイによる福音書第五章・ルカによる福音書第六章にあることば。
自分の敵は憎むものだという世間の常識に対して、イエス・キリストは「自分を愛してくれる人を愛することは、誰にでもできる。悪意をもって自分を迫害する者にこそ、慈愛をもって接しなければならない」と戒めた。




これについて聞きたいことがあります。


俺に来てるメッセージは非常に似てるが、微妙に違うメッセージが来てる。


しかし、この微妙な違いは、今やれば破滅と平和を真逆にさせる。


上のメッセも素晴らしいが、このメッセは微妙に違うのではないかと思う。


もしくは今キリストがいたらちょっと違うことを付け足すのではないか。


もしブログ見ていたらメールください。





クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ