スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

神からのメッセージの由さんへ

スポンサードリンク

由さんへ。

ブログ見ていたらメールもらえますでしょうか。

聞きたいことがあります。


キリストが言ったとされる

汝の敵を愛せよ


新約聖書』マタイによる福音書第五章・ルカによる福音書第六章にあることば。
自分の敵は憎むものだという世間の常識に対して、イエス・キリストは「自分を愛してくれる人を愛することは、誰にでもできる。悪意をもって自分を迫害する者にこそ、慈愛をもって接しなければならない」と戒めた。




これについて聞きたいことがあります。


俺に来てるメッセージは非常に似てるが、微妙に違うメッセージが来てる。


しかし、この微妙な違いは、今やれば破滅と平和を真逆にさせる。


上のメッセも素晴らしいが、このメッセは微妙に違うのではないかと思う。


もしくは今キリストがいたらちょっと違うことを付け足すのではないか。


もしブログ見ていたらメールください。





クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ