ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行528日目

簡易版


就活

一社申し込んで返事待ち。

ほとんど書類で落ちて面接まで行かない。


日常


わかめの仕事が終わり、ニートで存在そのものが申し訳ないので、給料を親にそんなにあげたの?と言われるほどあげただけでなく、プレゼントも買ってあげたのだが、そういった喜びの他に、価値観も共有する喜びも欲しいと思い、
ニコニコ動画を見てもらおうとTVに繋げる。




我が家の親はネタじゃねーかと思うほど、発言も思考も最強のお花畑なので、覚醒のために見せたいと思った。



発言の例
親)戦争が起きたら争うのは良くないから死ぬか移民になるのが良い。日本が戦争できる国になるのはだめだ。



俺)中国が島を狙っている。本土も狙っている。大事な人達を守るためにも軍事力は必要だ。国を失い移民になるのがどこが平和だ。罪もない子供や妻が、他国に好き勝手にされるのが平和か。



親)そうはならない。ホリエモンが言うように、仲良くするために島をあげればいい。



俺)妥協や譲歩は相手を更に強気にさせる。その方法で国がとられる。話し合いが通じる相手ならそもそも島をとりにこない。他国でも強引にとっている。支配された国もある。



親)どこのTVでそんなことを言っている。それに人間はそんなに愚かではない。話し合えばわかるはずだ。



以下何をいっても人間を信じれば大丈夫、分かり合えるで終わり。



想像を絶する悪がいるという思考は受け入れられないが、日本がそういった悪になるという思考は受け入れられる。




戦後教育のたわものであります。こういった思考になる仕組みについては近々別記事に書きます。



敵と味方がわからなくなり、敵を心配か擁護し、日本に牙をむくか信用しなくなる思考。




ちなみにうちの親は兄が戦死しており、戦時中を生きていたほどの高齢です。精神力も並ではなく大和魂を持ってると思いますが、かなりひん曲がってる大和魂です。




戦時中の苦労や死などが日本のせいだと思っているのです。教育って大事だなと思います。責任の方向性も大事だと思います。これが間違った方向に行くと国も人も様変わりする。今は間違いなく負に向かっている。





欧州も全く同じ状態だと思います。あっちは手遅れで既に言論の自由もなくなったそうですが。


・原住民の言論の自由がついになくなり移民の勢力がさらに拡大。
・移民が好き勝手にやってレイ○多発。
・治安悪化。政治家も愛国活動しにくい状態に。


日本で外国人が増えても今の状態なら間違いなく同じ状態になります。でも、福祉や教育、弁護団体などは、外国人に優しくしましょうね。


とか


困った人を助けようという言葉に洗脳されてるので、こういった危機は見えないはず。もしくは受け入れろとなる。



優しくしようねと言っている側が、この状況も一緒に教えないおかしさに気付くべき。







話しを我が家に戻すと、政治系とか見ないからと、何かを察したのか事前に言われてしまう。強引に見せても絶対に見ないので意気消沈。





しかし、俺のマイリスの中にニートの歌があり、これ面白そうだな。聴きたいなと言われる。




ああ、エロビ見せるような恥ずかしさが。ニートニートの歌を聴かせるのは何とも言えないものが。





でも、まあ自業自得だし、それも受け止めるかと覚悟し曲を流す。




しかし、親はかなり高齢なので専門用語が多すぎてよくわからなかったようだ。何を言ってるかわからなかったと言ってた。





なんとなく「ほっ」と思ったが、俺のマイリスの一例はこんな感じ。


キンタマリオの大冒険




シコシコ動画流星群




ニートの歌



オナ禁が続かない








俺は下ネタ大好きな男なので、マイリスもそういったものが集まる。




ニートの歌の下のほうにこのマイリスが入ってたので、見られないかハラハラでした(^_^;




プライベートでも俺が変態なのは隠してないのだが、さすがに家族にそれをオープンにするのはできない(*_*)高齢すぎて意味がわからなかったのが唯一の救いっす。







ブログに下ネタとか書かないの?とか言われるんですが、このブログは元々メモとして始めたものなので、日常的なものはやっつけ書き。




誰かに訴える系のものだけ真面目に書いてます。下ネタを言う機会がないから書いてませんが、俺は下ネタ大好き人間ですのであしからずm(_ _)m





http://blog.livedoor.jp/uucl/archives/25818318.html
http://ryusoku.com/archives/3844121.html





平和主義という名の洗脳
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11712963997.html


韓流と反日はセットである
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11712965120.html


戦ってくれてありがとう日本兵と各国で言われた体験
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11784801200.html



  

広告を非表示にする