スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 他人編

スポンサードリンク

昨日の会話


俺は今まで四つの投資をしてきたが二つは成功して二つは未知数だ。

1 不動産投資は成功だ

2 良い嫁を見つけたから嫁に投資も成功だ

3 株は負けてるが死ぬまでどうなるかわからないから未知数だ

4 一番投資したのは子供だがお前がどうなるかわからないから未知数だ



4は俺のことであります。これを言ったのは父であります。



ニートで何の成果もあげてない。ニート=うんこ製造機と言われても納得ですが、これを言われてかなり申し訳なく思いました。



仕事申し込んでるけど書類で落ちて進みません。今申し込んでるのも返事がないから落ちるのかも。



自分には目標や夢がありますが、持ってるだけでは意味がなく、更にまわりに迷惑をかけていてはもっと意味がないのであります。



自分の目標は絶対に叶うと思ってますが、何度も書いてるように夢だけを追い続ける妄想型クズにならないように、仕事も見つけるようにしないと。








クリックして頂けると喜びます。