ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

みなさんも引用してみてください

 日本の、戦後史_    
   
明治~戦前_疑う余地なく、人類史上最も優秀な政府です。
戦後~GHQ支配で日本を愚民化(要人20万人を追放)

売国スパイ議員95%保守議員5%が現状です
2012年~戦後の奇跡だ、安倍政権Ⅱ
2013年~中韓被害で、全国民が政府に注目!
2014年~68年ぶりに見た日本政府に、国民がガクゼン
  
  
日本の戦後史を、5行に圧縮すればこの通り。 
2013年の中国被害・韓国被害は、 
国民の仕事を停止させるほど強烈だったため 
日本人を目覚めさせてしまった。(墓穴、ヤブヘビ、逆効果) 
  
戦後アメリカ政府による日本骨抜き作戦で、 
平和ボケ×68年間、
 
1億総「無気力」、 
政治に無関心×68年間
だった日本人を、政治に注目させて 
しまった。 
2013年アメリカの奴隷が、目覚めてしまった。 
2013年は、日本の戦後史に残る大転機でした。 
※この年だけで書籍化や教科書改定も必要なほど。 
  
2014年~中国韓国の末路も読めて 
安堵感が広がると、今度は 
68年ぶりに見た日本政府に、国民はガクゼン。 
  
政府も官僚も政治家も、スパイだらけ。 
日本人が探せないほど。 
それが今の実情です。@2014年。 
 
アメーバで、この記事が削除されました。
日本の戦後史は、amebaにとって都合が悪い内容らしい。
このページは、
皆さんも拡散
皆さんもPCに保存です。
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-11868574562.htmlから引用しました。



記事はなぜか文字数オーバーと出るので大幅に減らして引用しました。


以前ベトナム戦争の記事の時も、消される人とそうでない人がいたのですが、人気ブログは狙われてる気がします。俺は人気ないので大丈夫だと思いますが、他の人は引用できますでしょうか。