スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

不食や不思議関係

スポンサードリンク

今日は何も食べてません。


が、六時くらいに食べたい衝動が来ました。


腹減ってないのですが、とにかく食べたいのです。食べたい食品はないのですが食事したい。


タバコや麻薬と似てるなあと思うのはこの時です。


とらなくても良いと体が思っていても、心は強烈に欲する。


今日は何があってもとらないと決めてたので、意識を宇宙に向けるつーか、宇宙との一体感を感じれる場所にピントを合わせるのを意識しました。



額がむずむずし、体が光になる感覚になり、神さまと繋がる感覚になると食べたい衝動が消えます。※俺は無宗教で団体にも入ってないただのニート




しかし、常時その状態でいれるかというと今は無理で、これを維持するのはかなり難しいです。




今日は食事とらなくて大丈夫でしたが、明日の朝にでもガッツリ食べようかなと考えています。




そういえば成功哲学では、宇宙との一体感を感じると願いが叶うって書いてるやつがあったり、宇宙に願いを届けると叶うってのもあるのですが、何度も書いてるように俺にはさっぱりその気配がありません。




なぜか叶ったと思って感動するような感覚にまでなり、感謝もするのですがさっぱりです。それだけだめ男なのでしょう。仕事落ちまくりだしなあ。



後ろを向くのは簡単なので、こういった時こそ前を向いて頑張ろうと思います。まあ、もうこれ以上後ろがないほど腐ってますが。


クリックしてくれるかたありがとうございますm(_ _)m
  


夕日に照らされて/だめ男の私が書いた作品です
¥300
Amazon.co.jp

今のお花畑日本人へのメッセージを込めた作品で、俺が繋がる神さまから教えてもらったことなどが、直接ではなく関節的に込められています。小説ですが誰にも見てもらえません\(^o^)/出版社のかた誰か見て下さいー;;