ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食や不思議関係

不食状態メモ
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11535737275.html

不食するようになって起きた変化など
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11508515068.html


上のリンク先にも書いてあるのですが、腹が減らない状態になると体がさえて仕方なくなります。



これは今までの人生で経験したことがないもので、腹が減らなくなる。疲れにくくなる。頭が冴える。体も冴える=絶好調になる?眠気がなくなる。 それより上に行くと神さまと言いますか、宇宙と言いますか、何か万物の創造主のようなものと繋がる感覚になります。




怪しいこといってるので信じなくてもいいのですが、とにかく体と心が劇的に変わってしまう。




で、今日は体が冴えてもひたすら耐えてるのですが全く眠くない。一睡もできない。




体は本当に心地よく、とても幸せな気持ちになり、ありがとうを連発したくなってきます。




でも、この状態は今までの人生にはないものなので、やっぱり気持ちが悪い。




とりあえず我慢できるところまで我慢してみるか。




クリックして頂けると喜びます。

  



夕日に照らされて/だめ男の私が書いた作品です
¥300
Amazon.co.jp

どの出版社も話しを聞いてくれませんが出版を夢見ています。

気になった出版社の方気軽に声をかけてください。泣いて喜びます;;

内容は俺が感じた神の世界と日本の課題などを、関節的に小説で伝えたものです。

書籍化しますようにm(_ _)m


と思う前に、書籍化ありがとうといつも思ってるのですが叶う気配がない\(^o^)/




広告を非表示にする