読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や不思議関係

不食状態メモ
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11535737275.html

不食するようになって起きた変化など
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11508515068.html


上のリンク先にも書いてあるのですが、腹が減らない状態になると体がさえて仕方なくなります。



これは今までの人生で経験したことがないもので、腹が減らなくなる。疲れにくくなる。頭が冴える。体も冴える=絶好調になる?眠気がなくなる。 それより上に行くと神さまと言いますか、宇宙と言いますか、何か万物の創造主のようなものと繋がる感覚になります。




怪しいこといってるので信じなくてもいいのですが、とにかく体と心が劇的に変わってしまう。




で、今日は体が冴えてもひたすら耐えてるのですが全く眠くない。一睡もできない。




体は本当に心地よく、とても幸せな気持ちになり、ありがとうを連発したくなってきます。




でも、この状態は今までの人生にはないものなので、やっぱり気持ちが悪い。




とりあえず我慢できるところまで我慢してみるか。




クリックして頂けると喜びます。

  



夕日に照らされて/だめ男の私が書いた作品です
¥300
Amazon.co.jp

どの出版社も話しを聞いてくれませんが出版を夢見ています。

気になった出版社の方気軽に声をかけてください。泣いて喜びます;;

内容は俺が感じた神の世界と日本の課題などを、関節的に小説で伝えたものです。

書籍化しますようにm(_ _)m


と思う前に、書籍化ありがとうといつも思ってるのですが叶う気配がない\(^o^)/