スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

フェイスブック

スポンサードリンク

俺のような底辺ニートにはフェイスブックは非常にハードルが高く、やるものではないと思っていたのですが、ほんのちょっとだけ使っていたことがあります。




諸事情ですぐにやめたのですが、フェイスブックには良い情報も集まってるようだし、最近なぜかフェイスブックからのアクセスが多い。




フェイスブックやってないのにフェイスブックからのアクセスが増えると、なんとなく気になってしまう。




で、フェイスブックってどんな感じだったかなあと、だめ男って名前でまたスタートしてみたのですが、まさか知り合いに勝手に通知がいってると思わなくて、ビビって速攻やめました。



妹が「お兄、フェイスブック始めたのか。だめ男ってお兄だろ。一発でわかるぞ」


( ̄□ ̄;)!!


友達かも?ってやつみたら、本当の友達がずらっと並んでる(*_*)



友達にも俺の通知いってるのかコレ。友達と言わないまでも、微妙な関係の人にも通知がいってるのも気まずー(+_+)辞めた会社の人の名前も出てるしー(@_@)



電話番号やアドレスでも検索できるんですね。知らなかった。



フェイスブックを避けたくなる気持ちは普通の人にはわからないと思いますが、俺のようなニートだったら共感してくれる人がいるはず。






誇れるような道を歩んでないから、ありのままの自分が情けなかったり、恥ずかしいと思ってるだけなんですけどね。





顔文字とか滅多に使いませんが、妹に言われてひどく動揺したので顔文字使ってしまった(*´Д`)=з身の毛がよだちました。




俺のブログにフェイスブックからのイイネが昔から1だけつくんですが、誰がつけてくれてるんでしょうか。可能だったらメールくださいー。微妙に、いや かなり気になりますm(_ _)m




クリックしてくれるかたありがとうございますm(_ _)m

  
ニート日記 ブログランキングへ