読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や不思議関係

空腹はないのですが


食えば物凄い具合悪くなり動けなくなる。


食わないと体が冴えすぎて違和感が凄い。気持ち良いのだが気持ち悪いという人生で経験したことない状態。


どっちに転んでもキツイ。


食べない状態で冴えてると目の前に光がある。今も目の前に光が見えている。


呼吸が物凄い遅くなり、唾に力を感じるし、空気がウマイ。


体の中に光が入る感覚があったとか空海が言ってた気がしますが、それもたまになる。


この世に愛の波動があるのを感じる。


毎回同じようなこと書いてますが、眠れなくなるし、漠然と怖くなります。



あと、何度も言ってますが、この感覚になると、書く事も変わる。でも、それを書いても日本の危機から脱出できない。だから意図的にレベルみたいなのを下げている。



今、綺麗事のみを追求すれば食われて終わる。


そして、今言われてる綺麗事は、実は破滅への時限装置みたいなもので、その危険性に気づいてる人は少ない。



この言葉を信じれば、チベットウイグルみたいな結果になる。




これをなんとかするには、戦後教わった平和主義から抜けないといけない。



あれは平和主義に見せかけた無抵抗、無気力主義製造機であり、敵を味方だと思ってもてなすことさえする、とても危険なものです。



でも、それを心底平和なものだと思ってるので覚醒させるのが難しい。



己の無気力さがもどかしい。


俺には説得力もなにもない。まわりでお花畑から脱出した人は一人もいないどころか、俺のまわりは超がつくほどハードなお花畑しかいない。


周りを説得できない人が、他の人も説得できるとは思わないけど、ニートから脱出して目標を叶えていくと変わるのかなと思います。



なんにせよニート脱出せねば。



明日、派遣の相談行く予定にしてたが、物凄い親が不満そう。本当にすいません。




日本はまさに「現代のカルタゴ」=滅亡←クリック



世界から見たカミカゼ←クリック



平和主義という名の洗脳←クリック



←クリック




クリックありがとうございますm(_ _)m
  


目標メモ 

目標

お金を獲得する
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11889369859.html

体脂肪20%以下

※どのくらい痩せにくくなったか  
運動器具の商品化  

体脂肪20%以下になってから半年以内に前進の話しがあるように


生き恥の商品を販売しそこで利益を得る。

金儲けしようとすると具合悪くなるようになったので休止中。


不食か小食達成

不食状態メモ  

不食するようになってから起こった不調や変化 

普通の生活では無理だと感じたので、理解ある職場か完全自立してから本格的に取り組む。

本を出版 
20社以上声をかけて見てくれたの3社だけで基本相手にされません。可能なら出版したい。神と繋がるようになり、日本の危機に感じるものがあり書いた本。小説ですが神のメッセージは見えないほど薄くしてあります。日本人へのメッセージが詰まっています。出版社の方に見てもらいたいー;;

夕日に照らされて/だめ男の私が書いた作品です
¥300
Amazon.co.jp