
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

目標関係

本にしたいと思ってるのですか?


本にしませか?




と、マジでメールきたあああああああああああああああああああああああああ
Σ(゚д゚;)


しかし、
Kindleにしたいなら代理で作りますって内容だったのです。



Kindleなら自力で調べて既に作ってあるのに
(´;ω;`)




作ったのがコレなのだが俺は本にしたい
(´;ω;`)



せめて誰かに読んでもらいたい。出版社のかたは読んでもくれないのです~
(´;ω;`)




顔文字滅多に使いませんがショックでした~
(/TДT)/




夕日に照らされて/だめ男の私が書いた作品です
¥300
Amazon.co.jp
出版社のかたに相手にしてもらえないので自力でAmazon電子書籍にしたのです~
( p_q)



ボロクソに言われてもそれは改善点となるので良いのです。相手にもされないのは悲しくなります
(ノДT)




本当はもう一冊あるんですが、不食達成しないと出さない予定。神さまから教わったことを直接書いたものですが、別に信じてもらえなくて良いのです。




今ある危機に気付いてもらい、平和な世界を維持出来るのならそれが一番ですm(_ _)m




何度も言うように今はGHQの政策のせいで、平和ボケしすぎて誰が悪なのかわからないし、悪の対処もわからない、国を守る思考もない状態です。





何かあった場合、綺麗事を言ってお客様扱いで解決しようとするか、譲渡してしまうか、降伏する、自殺するしかなくなります。






明確な敵意を持つ者の前では、結局どれを選んでも最終的にはウイグルチベット化しかありません。




子供を守るために戦うのは、犬でも猫でも行なうことです。勝てないような巨大な相手にも、大事な存在を守るために全力で牙をむくのです。



戦いは、時と場合によっては、充分な愛の行動なのを今の日本人は知りません。誰が敵かもわかりません。




危機は目の前に来ています。何度も言うようにお花畑からの脱出を祈っております。






日本はまさに「現代のカルタゴ」=滅亡 ←クリック






クリックありがとうございますm(_ _)m