スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

【謝罪必須】日本は世界でも稀に見る残酷な統治をした。

スポンサードリンク


img36dd4403y1i4r3.jpg

奴隷のように強制労働させられる韓国人


imgbfa5deb1y1i7gw.jpg

苦悶の表情に満ちた韓国人


imgce0eaff0y1ig5o.jpg

スラム街を撤去し電車の設置方法を韓国人に教え、運動不足を強制される韓国人


img7494c9eey1jb0s.jpg

日本の技術により電線と街灯が完備され、強制的に近代化を強いられる韓国人


imgc80923a9y1inwg.jpg

この頃、日本政府によって朝鮮独自の文化である食糞を強制的に禁止させられるが、朝鮮伝統の食糞は続けられたという。


img00e353e6y1jirk.jpg

日本により近代的な建物が作られ、多くの韓国人は、これらの施設の運用を任命された。


img8501a84cx02zyo.jpg

衛生的に不潔な市場しか無かった朝鮮に、近代的な百貨店を作り、良い商品を手軽に購入できるようにしてしまった。


img5dde1ab0x036og.jpg

1936年の、南大門通り。左側が商業銀行。市電は複線になっている。


imgad4a850ax03n39.jpg

ソウル繁華街、本町2丁目の商店街。東京の銀座に相当する街筋は、街灯が消える夜半まで人通りが絶えなかった。


img6847bab6y1jy63.jpg

女子高等普通学校 絶滅寸前だったハングルを強制的に教育させる施設を次々に建設した。


imge723100ey1kdmo.jpg

img0c94ec17y1kt17.jpg

ソウルの朝鮮銀行前。


imge41e7022y1lg6k.jpg

大門通り


imga3c33af4x04xeo.jpg

平壌府営業の市内電車。運賃は市内一律5銭。


imge515668by1lvn3.jpg

平壌の町並み。


imgc46c6e3cx05s8s.jpg

平壌の夕暮れ。


img64a1f7c3x05cu7.jpg

新興工業都市興南。朝鮮窒素肥料・日本マグネシウム・朝鮮鉱業などの工場が次々に進出した。


imgd086319fx06ff3.jpg

世界最大級の水力発電所、水豊ダム。当時出力世界二位のダムで朝鮮及び満州の電力をまかなった。


imgb9a3e405y1m2cw.jpg

人類史上類を見ない残虐な植民地支配の中スキーを楽しむ韓国人


img947465b2y1mb1o.jpg

京城神社祭りと、全身を縛られ強制労働させられる韓国の牛


img65047aa0y1misg.jpg

人類史上類を見ない日本による卑劣、残虐、過酷な植民地支配の中、運動会を楽しむ韓国人達。


imga3517340y1mqi7.jpg

世界でも史上類を見ない卑劣、残虐、過酷な植民地支配の中、盛況するスケート大会を楽しむ韓国人達。


img964786c9x0l47w.jpg

1940年、朝鮮ホテルのサンルーム。左端の女性は舞踏家・崔承喜。 


muscle2000 (Enjoy Korea)



産経新聞
12月2日付朝刊 読者投稿欄より
"併合時代"の話を聞き感動  会社経営 辻本貴一 (63)

韓国・ソウルに月に二回ほど出張します。
日本のメディアの過敏な報道のため身構えて韓国に出張しますが、韓国人と接するたびに、みなさん優しくて親切で当初のイメージとあまりにもかけ離れているのにびっくりしてしまいます。 
ある韓国人の自宅へ食事に招かれたとき、その人のお母さん(75歳から80歳ぐらい)から韓国併合時代の話を聞いて、目からウロコが落ちました。 

「日本の統治時代は生活が安定し、お互い親戚同士のような付き合いをしていた」 

「特に学校の日本人先生には本当によくしていただいた。 先生が日本に帰るとき親も泣いて見送った」 

「貧しくて授業料が払えない生徒からはお金を取らなかった」 

「子供を学校に行かさない親には先生が説得に行った」 

「誰もが教育を受けられるように学校をいっぱいつくった」 

「学校では日本語を強制するのではなく、むしろ積極的にハングルを教わった」 


お母さんの話を聞いて、感動で涙が止まりませんでした。戦後、韓国政府のとった反日教育と、それに共同歩調をとった日本の一部の人たちの罪は本当に大きいと思いました。 

[【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログ:韓国の老人が語る日本統治の真実]より転載しました。 






日朝併合だけを見ても、日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯してしまいました。 
どんなに謝罪してもしきれません。 


1.朝鮮国民を飢餓から救った罪 
2.朝鮮国民を内乱から救った罪 
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪 
4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪 
5.鉄道を3827km引いた罪 
6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪 
7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させた罪 
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪 
9.独立国家にするために支援した罪 
10.ハングルを広めた罪 
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪 
12.大規模インフラ整備を行った罪 
13.日本国として対等に接した罪 
14.朝鮮人に希望を持たせた罪 
15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪 


これら日本人が行った朝鮮人への罪のお陰で、
日本は未来永劫謝罪し続けなければ なりません。



img4481703exntweo.jpg

http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-48.html 引用先





日本が来て大変になってますね。人口が増え土地も整備され寿命も伸びてしまったんですね。


でも、それらは日本に助けてもらったのではなく、自分達の頑張りのおかげであり、日本人には戦争をしかけられて大変な思いをしたそうです。一緒に戦ってたんですけどね。



慈善って難しい。信頼と環境を与えるのは、人によっては破壊を生む。俺としては人によってはというより、多くの人に良くない結果をもたらすと感じます。今の人類のほとんどが、慈善を簡単に考えすぎだと思う俺。






俺が感じる慈善のカオスについて
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11881837106.html



ちなみに日本が来る前は…

奴隷制度  

奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。  

かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、
主人が殴っても 犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。 


それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを
性の道具にしたものであった。奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、 ひどい場合は打ち殺されることもあった。  


外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、 売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、 


韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている 年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。 


局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に 奥方に殺された不幸な運命の主人公であった。




マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教「韓国事情」 

「半島の両班は、まるで支配者か、暴君のごとくふるまっている。
両班は、金がなくなると、 使者を送って商人や農民を捕えさせる。



その者が手際よく金を出せば釈放されるが、 出さない場合は、
両班の家に連行され投獄され、 食物も与えられず、両班が要求する額を支払うまでムチ打たれる。



両班の中で最も正直な者たちも、 多かれ少なかれ、自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者は誰もいない。 


なぜなら、両班たちが借用したものを返済したためしが、いまだかつて、ないからである。 



彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合支払いなしで済ませてしまう。しかも、 この強盗行為を阻止する守令は一人もいない。」




スウェーデン人 アーソン・グレブスト 


李氏韓国の残酷な死刑や拷問に対して
こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、 
人間存在そのものへの挑戦である。 




フランス人宣教師 シャルル・ダレ(韓国事情・平凡社東洋文庫

1871 年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が半島を襲い、国土は荒廃した。


あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには 、娘を中国人の密航業者に1人当たり米1升で売るものもいた。


北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの韓国人は、 惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、
「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。



しかし、そんなときでさえ、 半島国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。

http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm 







95DF82DC82C182BD90l8AD41

mutiuti1

taiheiteingokudorei

c0139575_055773

b9b7be91149e672ce7789d49768d569b

一般人 
670b6b1c2f2915eb0b2af05073f108b1


日本はひどいことをしたなあと思った人はクリックお願いしますm(_ _)m

  

韓流と反日はセットである
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11712965120.html

相手が日本人だと厳しい判決を下す裁判官
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33526768.html

日本の「とりあえず謝罪」が通用しない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33726135.html

シャープとサムスン 恩を仇で返す韓国
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33768480.html