ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

舛添やめて良いの?皆と違った見方してるのですが

舛添をやめさせようと日本国中が声をあげてますが、俺はちょっと疑問に思うところがあるのです。やめさせて大丈夫?



皆が右を見ているような時こそ、上下左右まで見る気持ちが大事かと思います。俺の頭は悪いのでなんとも言えませんが、とりあえず俺の意見を。



まずなでしこさんからの引用記事 
━─━─━─━─━─
日本の名誉と国益を守れないような政治家は日本にはいらない!

     舛添は行政の長ならば実姉の生活保護の扶養義務を果たせ!


 なでしこりんです。私のブログにも熱心にコメントをお寄せくださる方がたくさんおいでです。基本的に「営業目的で他のサイトへの誘導を目的にしたコメント」や「差別的な言辞や悪意のうわさの拡散を目的にしたコメント」に関しては非公開にしています。ですから「舛添は○○人」というコメントも非公開にしていたのですが、どうやらその措置は間違っていたかもしれません。舛添は完全におかしいか○○人ですね! 記事は韓国の「聨合通信」からです。

   
  
        


 【ソウル聯合ニュース】東京都の舛添要一知事は25日、ソウル大で講演し、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に厳しく対応していく考えを強調した。舛添氏はソウル市の招待で東京都知事として18年ぶりに来韓した。講演のテーマは「日韓関係の現状と将来展望―東京都からの視点」。150席の会場は夏休みにもかかわらず満席となり、通路に座る人もいた。 

 舛添氏は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしてい」と指摘。「ある人種や国を悪く言うのは許しがたい行為で、民主主義の土台はさまざまな価値観を守ることである。恥ずかしい行為はやめてもらいたい」と述べた。 

 また、「ソウルと東京は隣の国の首都で姉妹都市なのに18年ぶりに来たのは極めて異常と思う。こういう異常な状況を正常な状況に好転させたい」との考えを示した。その上で、「草の根の交流をすることは未来への大きな第一歩となる」として、 「朴槿恵(パク・クネ)大統領にもこういう気持ちを伝えた」と明らかにした。朴大統領も草の根の交流を続けてほしいと呼びかけたという。(聨合ニュース)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/25/2014072503161.html

  
  
     


 「90%以上の東京都民は韓国が好き」 これって一体何を根拠に発言しているのでしょう? 私も東京都民ですが、こんなことをアンケートされた記憶はありません。都民の方で、「韓国が好きですか?」と調査された方、おいででしょうか? それとも舛添は勝手に数字を作って言っているのでしょうか?完全に「民意から外れた思考」ですね。これは正直言って「怖い」です。


   
        

 そもそも新大久保を韓国人売春地帯に変え、著作権無視の悪徳商売をおこなっていたのは在日韓国人ではないと舛添は言うのでしょうか? 実際、新大久保に以前から暮らしている日本人が「迷惑です」という声をあげても、ろくに対応もしなかったのが警視庁ではないのですか? 新大久保における在日犯罪を見逃すというのは、もはや日本人の視点ではありません。これは自民党の都連の先生たちにも苦情をあげなければなりませんね。「舛添は在日の手先です」と。    

  


 舛添に関しては「実姉の生活保護」の扶養義務拒否が以前問題になりました。現在、どうなっているかは判明していませんが、少なくとも「東京都のトップ」が、資産3 億4723万円もあって、今でも実姉の扶養義務を拒否しているようであれば、現場で扶養義務を求めている福祉課の職員の「やる気」にかかわる大問題ですね。少なくともそういう人物には「東京都のトップ」は勤まりますまい。この問題は、「妻へのDV問題」含めて、今後もどんどん取り上げていきたいですね。「Kの法則」には例外はありません。舛添は「日本人失格」です。 By なでしこりん



 この男、「詭弁家」ですね!ww 

都庁の相談・窓口案内/都民の声窓口|東京都:電話 
0 3 - 5 3 2 0 - 7 1 2 8  
政策企画局総務部 広報担当

03-5388-2115 FAX: 03-5388-1213 

Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp


 韓国にこんなことをされててヘラヘラするな!日本人ならちゃんと抗議しろ!

    

━─━─━─━─━─

他のわかりやすいリンク先
http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-11900644965.html

━─━─━─━─━─

舛添の手法はこうだと分析します。


●地下鉄技術提供。五輪協力などなど技術と金を向こうに渡す約束を、友好の名の元に先に作ってしまう。

慰安婦等の謝罪を求める話しを勝手にすすめる。向こうのTVなどが報道する。事実として勝手に広まる。

●ヘイトデモは禁止すると言い言論の自由を奪う。日本人が加害者というイメージを作る。


簡単に言えば向こうが都合のいい事実を、先走って与え、言い、作る手法だと考えます。完全に日本をおとしいれるために連携しています。



では、この知事が辞めたら問題は解決するのでしょうか。俺はそう思わないのです。



知事がやめても約束が生きてしまっては意味がない。



恐らくやめても約束はあったことにされてしまい、その影響力は生き続けるのではないか。



また、知事をやめることになったら繰り上げ当選になるのでしょうか?ここらへんがわかりませんが、仮に繰り上げ当選だとしても、上位三名が同じバック、同じ思想なため必ず同じことを繰り返します。


都知事選の時に書いたやつ。それぞれの思想など。
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11755410621.html



場合によっては悪化します。



他の二人は一般人から見ると正義の味方になってます。余計に自体がややこしくなりそうな気さえします。



同じことを繰り返すと思うので、繰り返すであろうその行為を帳消しに出来ないと意味がないと思うのです。



なので本件の場合は、辞めさせるよりも、技術提供や4兆(詳しく調べてません)と言われる資金援助を撤回させる動きにするほうが効果的だと思うのですがどうでしょうか。



約束や計画をはっきりさせる。それを撤回させる。



この二つが出来ないと、次の候補も同じことをして、日本をおとしいれる動きを引き継いて行なうことが可能になってしまいます。





ただ、俺にはそのために何ができるのかがわからなかったので、皆さんのように署名だけはしてきました。



都知事がやめても解決しない問題に思えたのですが、何にせよ 思いは共通だと思います。



日本をおとしいれるのはやめてくれ
(T_T)



追記

繰り上げ当選はないとのこと。しかし、東京は日本のために動く政治家よりもそっちの国のために動く政治家がメインのため、やめても次に繋がらないとの考えは変わりません。なんとか帳消しにさせたいですね。情報ありがとうございました。

クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ