スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

仕事関係

スポンサードリンク

今日ハロワで正社員で、親も納得しそうな求人を見つけたので履歴書カキカキ。


俺が持ってくる求人は、賃金安いし、失礼ながら世間体も悪いものが多い。


俺のプライドはとうの昔に地中に埋まってるのだ。と思いきや若干残ってる気もするが。


求人を親に見せるたび絶望の表情を見せる。


申し訳ない。


ニート期間が長いし、俺は名前検索されたら印象最悪だから、下手したら犯罪歴ある人より就職のハードル高いのよ。とは言わないけど、心の中で謝る。


あまりに納得しないので引き伸ばしになったが、今回の正社員の募集で落ちたら、派遣か 働けるなら近場のつらそうなところでも行くからと言っておきました。


でも、俺の目標叶う気がして仕方ない。今は辛くてもいつかというか近々叶う気がして仕方ない。


そんな勘違いをして数年たってるので、このまま灰になるのかもしれない。


でも、叶った気がして感謝もしたくなる。なぜか勝手に感動もする。


叶ったら生き恥の商品の本当の意味も書きます。ってまだ途中までしか書いてませんが。


生き恥 今までの記事




妄想型クズですm(_ _ )m
  
ニート日記 ブログランキングへ