
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

修行616日目

今日の体重 身長170cm
76kg 27.4% 腹92.5cm





今日の運動
有酸素
エアロバイク脈拍120~130の間で90分
PCしながら歩くの120分
※オリジナル器具により歩きながらPCが出来る環境ある。
下半身筋トレ30分




今日の飯 

朝 プロテイン約14g 青汁一杯 クレアチン アルギニン

昼 シソジュース 3口

夜 プロテイン21g クレアチン 

カロリー300以下かも


遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
8(max10)

瞬間計算力 クリック (10-2-3-0.3) 
23(max20) 

順番記憶  クリック
23(max38)

判断力と全体視  クリック




今日得たもの 

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

メシの誘惑をシソジュース以外は無視出来た。かなり前進



昨日の目標
夜固形物食わない 達成



振り返りや感想
全く腹が減りません。俺は毎日運動してますがデブです。


以前なら10キロは痩せた生活をしてますが今はびくともしません。一日一食で運動を毎日していますがぶよぶよ。この醜い体が嫌です。


若木竹丸のような体が良い。


ほとんど食事をとらないのに腹が減らないのは、これが適量なんだと思いました。


こりゃ痩せるわけがない。


就職試験ですが三次試験まであるのです。デカイ会社なので受かる気しませんが、落ちたらブラックか派遣に行きます。派遣になりそうですが。




明日に生かすポイント
この調子で食事を減らす。



今日の読書 

お勧め度 最強

(下<中<上<最強)


感想短文で。

裏サンデーは無料で読めるweb漫画です。
その中でも特に面白いのがコレ。
格闘技好きにはたまらない作品です。

ケンガンアシュラ 9 (裏少年サンデーコミックス)/小学館
¥617
Amazon.co.jp


目標
夕日に照らされて/だめ男の私が書いた作品です
¥300
Amazon.co.jp

どの出版社も話しを聞いてくれませんが出版を夢見ています。

気になった出版社の方気軽に声をかけてください。泣いて喜びます。

内容は俺が感じた神の世界と日本の課題などを、関節的に小説で伝えたものです。


クリックしてくれるかた有り難うございます

  
ニート日記 ブログランキングへ