読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や不思議関係

不食状態メモ  リンク

不食するようになってから起こった不調や変化 リンク



不食の感覚?が強すぎると額に目がある感覚になると何度も書いてますが、それがさらに強くなると額に穴があるようなジンジンした感じになります。


目の前に光が見えます。夜なのに昼間のような感覚です。


呼吸が物凄い遅いです。空気がマジうまくなります。最高にウマイ!


冴えすぎて寝れなくなる、絶好調すぎて気持ち悪くなるのですが、最近は体が熱くなって寝れません。


冷房を普段使いませんが、この感覚になったら冷房をつけて寝ます。


あと、物凄いラッキーマンになった気になります。



自分はついている。愛されていると感じます。



これは神から愛されてると感じます。俺は無宗教で団体にも入ってないのですが勝手に「神に愛されてる感覚」になります。


出版出来る気にもなるのですが、自分で動いていますが、聞いてもらうことも難しい。


このブログから縁があり声がかかるようなラッキー起きないかなあ。


ではなく


既にそれが叶ったと思い「勝手に」感謝の感情も出てきます。



出版社から声がかかりますように。ブログからメール送れますので気軽にメールをしてください。



と 思いながらも、既に声がかかりました有難うと言いたくなる変な気持になります。


妄想が現実になりますように。


ああ 寝れない。こうなると食べるかな?となります。