読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

勧められた占いをしてみた

今日の反省と明日の目標

http://goisu.net/

水曜日生まれのあなたの守護天使は【ラファエル】です。

好奇心が旺盛で、頭の回転が速く、人を癒やす力を秘めているあなた。「神を癒やす者」という名前の意味を持つ大天使ラファエルは、癒やしを司る天使であると同時に、知恵の天使ともいわれます。そんなラファエルに守護されているあなたは、博識で、あらゆることに見聞が広く、たくさんの情報を持つことになるでしょう。まわりの人たちからの注目を集めやすく、みんなの中心的な人物となってリードしていく運も授かっています。その豊富な知識で人を癒やし、あるときは人の道を切り拓くお手伝いをしていくことも。

恋をした相手とは、たくさんコミュニケーションをとって、相手の成長をおたがいに助け合います。必要とあれば、相手を癒やすこともできるあなたは、やさしさと賢さが同居しているでしょう。「受容と成長」があなたのテーマ。ハートでありのままの自分と他者を受け容れて癒やし、豊富な知識で成長を重ねていくことで、あなたの人生はより充実したすばらしいものとなるはずです。

━─━─━─━─━─
あってるかわかりません。癒しよりは俺はいやらしい人間なのでおっぱいおっぱいと叫んだり揉んだりしたいくらいですが←やめろ

女性の悩みを聞くのは大好きです。ただ反吐が出るようなカスな悩みはぶった切り説教かましますが、それも相手の成長を思ってのことです。

説教かます価値もないのは距離を置き関わろうともしません。その前に俺が人型のうんこ製造機になって数年になるので、俺が誰からも相手にされないカスになってますが。

仕事不合格の通知がやっときたので派遣に電話しました。ブラックでも行くつもりだったのですが業務内容が え?みたいな感じで説明聞いて辞める人が多いとのこと。

簡単に言うとグロ耐性がないと出来ない。俺の苦手すぎるジャンルだったので断りました。別の仕事も見ていますが、親が泣きそうになってます。

ゴミ収集や清掃の求人持っていくのですが「大学まで入れたのに」となるのです。ブラックでも行く覚悟をしていたがインパクトが強いようだ。これを見ると申し込む気が失せてしまう。(でも気になるので保留状態)

俺がやってた業界は頭がよくないと出来ないし、俺には無理だと思ったところなので後悔なし。人と関わりたくないので営業は無理だしなあ。

やりたいことがあるので仕事探しを吟味してたのですがそうも言ってられない。今月中に働くのを目指します。

働いた時は、先生が向いてるとか、研究者になれとか言われたり、政治家になれとか言われたりした。

自己評価と周囲の評価が違いすぎる。俺は数学が一番苦手な教科だから研究職や理系の仕事は無理なのだ。


小学生の数学すら出来ないのに理系に行ったのは無謀だったし、結局克服できなかったからなあ。


年齢的にもヤバイので仕事決めないと。今頃目標叶ってる予定だったのですが、叶う気配もないのでこのまま廃人になるのだろうか。


廃人になってもまわりを思いやる気持ちは持っていたいものです。



そういえばブログ書いて数年になるが、ブログでもコミュ症なので人と関わってない。


俺と関わりたい女性がいたら遠慮なくメールしてください。俺は変態ですけども悩みは喜んで聞きます。


仲良くなったらやましいこともしたいので独身女性がいいなあ^^←おい


と、こんなことを書くので誰も寄ってこなくなるのですね。わかります。
(哲学者風)

  
ニート日記 ブログランキングへ