スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

呪われた家系

スポンサードリンク

親族はどれもある似たパターンになっています。

親族だから当たり前なのかもしれないが

男は暗くブサイクでいかにもさえない。

しかし、なぜか女は美人が多く性格も明るい。

親族にモデルが二人もいる。

アイドルになれるのではないかと思うやつもいる。

うちの妹は俺から見ればふ~んって感じだが、元キャバ嬢で超絶金持ちの旦那さんを見つけた。

で、妹の送り迎えで、妹の友達乗せたのですよ。

数年ぶりに見たら、デブブサイクだったのに、過酷な減量を経てすげー痩せてるではありませんか。

ノンノの読者モデルとして何回か載ったらしい。

女は磨けば光るものだなあ。

俺も磨かねばと思ったのだが、痩せたにしては異様に目がでかくなってねえかコレ。

いやー、ここまで痩せるの大変だったでしょう。云々~。

痩せるとここまで目がでかくなるんだな。俺もデブだから痩せて目をぱっちりしたい。

整形いらずですね。

あははは~と笑ってたのだが、あとで妹にこっそり

「実は目を整形したんだよね。内緒にしてたけど他の人に言わないでね」

と、俺の発言をきっかけに妹に暴露したらしい。


俺は美容系の話しが好きなのだが、あまりにお肌がきれいな女性がいたので

「俺は金持ちだったら金糸を顔面に入れたいんすよ。最強のアンチエイジングのイメージです。そのお肌なら金糸いらずですね。かなり美容と健康に気を使ってるのでしょう。コツを教えてください」


と言ったら

「金糸って知ってる人少ないのに良く知ってるね。私は日本の第一人者の人に金糸を入れてもらって今入ってるの。興味あるなら紹介してあげる」




その人は別に気を悪くしてなくて、その美容方法の話しなどで盛り上がったのだが、美容や整形に金をかけるのもアリだなあと俺は思っています。


整形でイケメンになるなら喜んでしたいのだが、俺は骨格がゴツイし、骨格レベルでブサイクだから整形する気にはなれませんが。


俺は30代半ばですが、なぜかかなり若く見られる。最高で20代前半くらい。


でもうちの父はもっとすごい。70代後半なのに歯が一本も抜けていないし、顎も日頃から鍛えてるから噛む力が俺よりある。俺より体力があって背筋もピンとしていて、外見もマッチョで50代くらいにしか見えないかも。


歩行困難なお年寄りがいて、父が大丈夫ですか?と声をかけてたのだが、その人のほうが父より10歳以上下。そんな例が多々ある。


長生きは考えたことないけど、老けていくなら健康的に。

デブよりは標準に。

向上心は外見にも。

そんなことを思った日であった。

デブすぎるので痩せないと。

10月10日までに満足できる体にするように。