ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行649日目

今日の体重 身長170cm
79kg 30.2% 腹93cm
明日は29.5%になるように。


10月10日までダイエット達成目指す。



今日の運動
PCしながらウォーキング180分
※オリジナル器具により歩きながらPCが出来る環境ある。
下半身筋トレ30分
サイクルツイスター60分
使い心地 クリック
saikru05.jpg




今日の飯 

朝 プロテイン21g ブロッコリー150g カボチャ40g  クレアチン アルギニン 亜鉛 マカ

昼 プロテイン21g 青汁

昼 プロテイン14g ブロッコリー150g カボチャ30g

夜 
プロテイン21g 枝豆150g  

夜 プロテイン14g ブロッコリー150g 青汁 牛乳180g 山菜豆腐入り


約1200kcal



遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 クリック (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶  クリック
なし(max38)

判断力と全体視  クリック




今日得たもの 

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

目標にピントを合わせて行動出来たこれを習慣にするように。



昨日の目標
ダイエットにピントを合わせた食事をする。達成



振り返りや感想
仕事の返事こねえええええ!と思って新しい求人受ける直前に「24日に面接したいのでお願いします」と連絡がきた。派遣に電話かけて案件まで伝えていたのでギリギリセーフ。ブラックでも何でも良いからとにかく働くように。もはや何社落ちたか覚えてませんが、書類通るのも珍しいので嬉しかったです。



食事はあえて高頻度にしてます。前と違うのは普通の人よりも高タンパク低カロリーにしていること。たぶんこのくらいじゃないと痩せない。プロテインは明日からちょっと減らす。体に悪いとは思いますが、己が傷つくことを恐れていたら不食などやる気にもならないので気にせず進みます。




明日に生かすポイント
これを維持で良い。昨日の自分に負けないように。


クリックしてくれるかた有り難うございます

  
ニート日記 ブログランキングへ  

広告を非表示にする