読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

修行651日目

今日の反省と明日の目標

今日の体重 身長170cm
79.0kg 30.2% 腹93cm
78.2
kg 29.2% 腹91cm

-0.8  -1    -2 (前回測定値との差)
10月10日までダイエット達成目指す。



今日の運動
PCしながらウォーキング150分
※オリジナル器具により歩きながらPCが出来る環境ある。
筋トレ無し
サイクルツイスター60分
使い心地 クリック
saikru05.jpg




今日の飯 

朝 納豆 ロールキャベツ×2 白米大 サバ 牛乳180g

昼 プロテイン21g バナナ40g ブロッコリー150g 枝豆100g 

夜 プロテイン21g ブロッコリー150g

夜 プロテイン14g ブロッコリー150g 


約1700kcal



遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 クリック (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶  クリック
なし(max38)

判断力と全体視  クリック




今日得たもの 

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

親戚からウニとアワビを大量にもらいそれを食べることになった。でも、その誘惑をかたくなに拒んだ。かなりしつこく食べろと言われたが、断ってよかったと心底思った。以前なら絶対に食べていたので大きな前進



昨日の目標
ダイエットにピントを合わせた食事をする。達成



振り返りや感想
朝5:30頃に無性に腹が減ってがっつり食いました。ダイエットしてから空腹が復活して、たまに辛い時があります。

ぶっちゃけ今の俺にはこの量でも食いすぎなようで、今日はかったら体脂肪が戻ってました。これだけ運動しても太るのは俺くらいだと思いますが、プロテインに頼りすぎたのと、空腹がないのに食べる習慣を復活したから、体がとことん吸収するようになったのかと思います。

サイクルツイスターですが、今までやった運動器具の中で一番良いかもしれません。

家で水泳をやっているような全身運動をしている感覚になり、すぐに汗だくになり、心地よい汗をかけます。

明日からプロテインの量は14gにします。


明日に生かすポイント
これを維持で良い。昨日の自分に負けないように。


クリックしてくれるかた有り難うございます

  
ニート日記 ブログランキングへ