ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行652日目

今日の体重 身長170cm 
基準値とする。9/19 
79.0kg 30.2% 腹93cm



78.2
kg 29.2% 腹91cm

77.2kg 28.6% 腹91.5cm
-1   -0.6    +0.5 (前回測定値との差)
10月10日までダイエット達成目指す。



今日の運動
PCや読書しながらウォーキング210分 傾斜キツメに設定。
※オリジナル器具により歩きながらPCが出来る環境ある。
筋トレ上半身60分
サイクルツイスター無し
使い心地 クリック
saikru05.jpg




今日の飯 

朝 プロテイン14g 青汁

昼 イカ刺身少し アワビ刺身少し 


夜 
プロテイン14g ブロッコリー150g 枝豆30g

夜 白米 さんま刺身 味噌汁

夜 プロテイン14g ブロッコリー150g

番外編 一人前より少なくしたホヤチャーハンを一日にわけて完食

約1300kcal



遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)

瞬間計算力 クリック (10-2-3-0.3) 
なし(max20) 

順番記憶  クリック
なし(max38)

判断力と全体視  クリック




今日得たもの 

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

ホヤチャーハンが既に俺のぶん用意されていた。他の刺身とかも用意されてしまっていて、食わないのも申し訳ないので食ったが、以前なら一食で食べるところを数回にわけて食べることができた。


食事に対する克己心がついたことを実感。食事は作らないでくれと言ってますが、関係なく作ってしまいます。食べないと相当不機嫌になるので、その場合は無理せず食べます。


昨日の目標
ダイエットにピントを合わせた食事をする。達成



振り返りや感想
ウオーキングマシンで傾斜を作れるものがあるのですが、中古で手に入れたうちの安い器具にはそんな機能はありません。




なので自分で工夫して傾斜をつけました。ジムにあるマシンの傾斜MAXに近い状態です。この状態で3時間歩きましたが、かなりきつかったです。



その後筋トレしようと思ったのですが、具合悪いし動きたくねー。と逃げ出したかったのですが、逃げない己になるチャンスと捉え、運動しました。



ここまで運動して食事も減らしてるのですが全く痩せません。常人ならバンバン痩せるはず。絶望です。俺はムキムキになって自己満足したいのに。



相当痩せにくい体になってますが、ダイエット目的よりも計画通りやりきることを目標に頑張ります。



今日は仕事の面接です。工場で交代制です。ブラックでも休日はいらない。とまではいかないが、月に四日休みがあればいいかなと思っています。


時間の隙を見つけて自分の目標に取り組めればいいや。まずは仕事ありきで。


明日に生かすポイント
これを維持で良い。就職試験うまくいきますように。


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