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ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

修行655日目

今日の体重 身長170cm 
基準値とする。9/19 
79.0kg 30.2% 腹93cm



77.2kg 28.6% 腹91.5cm

77.8kg 29.2% 腹91.5cm
+0.6   +0.6   0(前回測定値との差)
10月10日までダイエット達成目指す。



今日の運動
PCや読書しながらウォーキング210分 傾斜キツメに設定。
※オリジナル器具により歩きながらPCが出来る環境ある。
筋トレ無し
サイクルツイスター無し
使い心地 クリック
saikru05.jpg




今日の飯 

朝 プロテイン21g ブロッコリー150g カボチャ40g

昼 プロテイン14g ブロッコリー150g カボチャ100g


 プロテイン7g ブロッコリー100g ホウレンソウ50g 菜の花50g

夜 白米*2 ゴーヤチャンプル 味噌汁

約1500kcal



遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門) 
なし(max10)
瞬間計算力 クリック (10-2-3-0.3) 

なし(max20) 

順番記憶  クリック
なし(max38)

判断力と全体視  クリック




今日得たもの 

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

外食が一瞬よぎったが我慢できた。この調子。


昨日の目標
ダイエットにピントを合わせた食事をする。達成



振り返りや感想
普段は筋トレもしてるのですが今日は無し。

傾斜きつめのウォーキングマシンを漕ぎながらPC作業してるのですが、毎日やりすぎて足が痛くなってきました。

しかし、まったく痩せません。絶望。

運動は昔からほぼ毎日やってるから刺激が少ないのかも。

あと、食事量はもっと減らさないといけないかも。

ぶっちゃけ腹減らない状態になると、プロテイン一杯でも飲めば良いのですが、ダイエットの場合は代謝を良くするために何かを入れる必要があるかと思って、ビルダー式のダイエットに近いことをしてますが、もっと減らしてみるか。


ちなみに夜の食事は既に俺の分が作られおり、食卓に並べてあったので食いましたが、肉はやはりグロにしか見えません。


肉食わなくなったよなあと言われますが、食うと体がオエーっとなるので、食いたいと思わない。


五感が鋭くなるので、肉を食うと悲しみや怨念が感じるような感覚がきます。


逆に果物などは生命エネルギーのようなものに満ち、食べられるのを嫌がってません。


あくまで俺の感覚ですが。


ああ 痩せたい。


ちなみに就活ですが、非常に好感触だったのですが、俺の生き恥の商品や年齢、スキルなど色々な壁があるため、受かると思うより、縁があって入れたら良いなあといった感じです。


誰でもできるような臨時職員すら書類で落とされるからなあ。


まあ、それも想定内ではあるので、腐らず前を向きます。

明日に生かすポイント
これを維持で良い。


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