ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

沢山のイケメンがブサイクになっていた

何回か書いてるのですが、俺はクッソ不細工なのです。


しかし、この歳になったら、昔のイケメンがイケメンじゃなくなっていて正直俺の方がマシじゃね?って思うことが多くなってきた。


俺がイケメンというわけではなく、向こうが化け物化している。



俺は物凄い若く見られるのですが、デブでブサイクなのは昔から。


しかし、体は日頃から鍛えてるから、普通のデブってよりは、鍛えてないプロレスラーみたいな感じにみられる。



で、近所にタッキーにそっくりなやつがいたのだが、そいつがデブになって、ブサイクになってたのです。



小学校の時、運動も出来て、勉強も出来た身長も高いイケメンがいたのですが、20年ぶりにみたら50歳くらいのハゲたデブのおっさんにしか見えなくなって、こいつもブサイクになっていたのです。





で、昨日市民体育館に行ったら、「おう、だめ男久しぶり!」と、見たこともない相撲取りみたいなデブが話しかけてきたのです。



お前誰だ?と突っ込みたかったのだが、声と面影が残ってたので、なんとか察しがついた。



ものすげー太ってるけど何キロなんだ?あまりに人相変わりすぎだぞ。


130キロになったんだよねー。運動できないからそこらへんを延々と歩いているんだ。



お前、俺とそんなにガタイ変わらなかったのに、この変化は凄すぎるわ。


声には出さないが心の緩みは体の緩みやたるみに繋がってるなあと思った。


向上心は死ぬまで持っていなければならぬと思ってますが、向上心は体にも向けねばならぬ。


デブになれば、自動的にブサイクにもなると認識した日だった。


イケメンでもデブになればブサイクだ。まあ、俺は痩せてもブサイクなのだが。




ちなみに毎日傾斜MAXにして3時間以上歩くだけでなく、筋トレもしてるが痩せねー。僧侶みたいな食事にしないと無理だなコレ。


クリックしてくれるかた有り難うございます

  
ニート日記 ブログランキングへ