読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や不思議関係

不食や不思議系

昨日は引っ越しの手伝いで、昼の12時から夜の2時まで手伝いました。


何事も下準備が大事だと思うのですが、手伝った友人は準備不足すぎて色々大変でした。


運動だと思って引っ越しの手伝いをしてたのですが、食事の時間になった時、だめ男君バンバン食べてね。となり、俺の前に食事が自動的にドンドンっと置かれる。


俺の外見はごついデブなので、「食べません」というと、こいつ何言ってるんだ?となり、怒りを買ったり、呆れられたりします。


あー そうなんだと言った人はいない。


で、今日も食事いらねーと言ったら「食えよ。ふざけんなよ。空気読めよ」と妹や母親にぼろくそに言われました。


何人か集まって食事する場だったので、食卓を囲んでみんなで話せというわけです。


うちの親は食べさせることに喜びを感じるので、客にも俺にも食べろ食べろと沢山のおかずが並ぶ。


こうなったらめんどくせーとなってガッツリ食いますが、正直最近は何も食べないほうが調子が良い。


コーヒーかお茶だけで生きていけいそうな気がします。



まわりが絶対に許さないのでそれはできませんが、不食は運が上がると思いますが、人間関係は何度も言うように超がつくほど悪化させると思います。


ただ、まわりがそれを理解するならば、全てが好調になると思います。


六感が鋭くなるので運勢もなんとなく感じるようになるのですが、やっぱ何も食べないほうが調子いいなあ。


クリックしてくれるかた有り難うございます

  
ニート日記 ブログランキングへ