スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

ダイエットについて

スポンサードリンク

体脂肪30%に戻ったー;;


以前の一食でも俺にとっては多いようで、あっという間に太ります。


30%に戻ったのショック。


不食の森さんも食事減らしても太るから、それに合わせて減らしたら青汁一杯に落ち着いたと言ってたが、俺減らせてないもんなあ。


ちなみに昨日も傾斜MAXに近い状態で3時間歩き、筋トレもしましたが、気の緩みで結構食いました。


ここまで運動しても太る人はそうそういないだろう。



ちなみに感覚的には

昔は一食でかつ丼、ラーメン、カレー、デザートなどを食ってたが

今は、青汁一杯くらいが落ち着く感覚。




森さんの青汁のレシピがとてもおいしそうに見えます。


これは感覚の違いで、勝手に肉が死体の切れ端に見えるようになり、食べると怨念や悲しみのようなものを感じるようになります。


植物は全く嫌がってません。力に溢れています。


食事を味で判断するのではなく、見えない力のようなもので感じるようになってますが、何度も書いてるように俺は動物愛護者じゃないので、命に感謝をして出されたときは食べます。


人間の犠牲になり、糧となってくれた。いただきます。生かしてくれてありがとう。と 感謝の念をもって食いますが、心からそれを願えるようになります。



俺は無宗教で何の団体にも入ってないし、霊も神もいない派でしたが、今はいると確信しています。


不食をするようになってから、自らがそういったのを感じるようになったので。


だからといって、俺に何か大きな変化があるわけではありませんが、とにかくダイエットは達成したい。頑張ろう。



「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年/マキノ出版
¥1,404
Amazon.co.jp