読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

不食や不思議関係

最近飯食うのがメンドクセーと思ってるのですが、相変わらず飯食ってます。


さっきも親が寿司が半額になったと買ってきたのですが、もちろんイラネーと断る。


しかし、喜んでもらうために買ってるのになんでそんなことを言うんだ。と非常に悲しい顔をする。 



俺の好きな和菓子のすあまも買ってきてあるし、買ってきてるものを捨てるわけにもいかねーしなあ。


でも、食うのキツイから俺くわねー。お父さんにやってクレー。


と言っても納得しない。何度も書いてるがうちは不食に理解皆無で断れば激怒。さらに食べさせることに喜びを感じる親。


親戚が来ても、食事食べてきたと言っても関係なくバンバン食事を出す。



飯食うの何がメンドクセーかと言うと、まず腹が減ってない。





感覚としては空気ウメーとなり、目の前に光が見えて、呼吸が異常に長くなった時に食うと一気に体調が悪くなる。動くのが苦痛なほど体調が悪化する。


絶叫調に戻るまでに6時間くらいかかる。


あと、毎日運動してるのだが、飯食った後にカロリー消費すんのメンドクセー。


PC作業しながら有酸素運動して、毎日2時間以上運動してるのだが全く痩せねー。


カロリー消費するのがメンドクセー。


常人なら痩せてると思うんだよなあ。


ムキムキになりたい。食事捨てるのは、申し訳なさすぎてできないし、困ったものだ。