
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

不食や不思議関係

だめだ。飯を普通に食うとぶっ倒れそうだ。

何も食わないのが丁度よい。

何度も書いてるがこのままでは糖尿病になる。

今の俺には普通の量の食事でも負担がでかすぎる。

でも、食べないと「せっかく作ったのに何で食べないんだ。喜んでほしくて作ってるのに。家族で食事はするものだろう」

みたいな感じで激怒するし、食事イラネーって言ってるのに、事前に用意されてるんだよなあ。


食事捨てる覚悟で断るか。


ちなみにちょっとの量でも太るようになったので、またリバウンドした。


たぶん1000カロリー以下が適量。さらに言うなら冴えてる時は、何もとらないのが正解な気がする。

冴えてる時→目の前に光が見える。人の異常が一目見てわかる。空気がうまくなる。呼吸が異様に深くなる。宇宙と繋がる。光が体に溢れている。唾に力を感じる。