スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

追加)俺以外に男女平等やめろと叫ぶ人がいた!

スポンサードリンク


専業主婦差別を助長する男女共同参画


俺と似たようなことを言ってる人がいた!

専業主婦は頑張ってない人ですか?
違いますよね。
子供と一緒に過ごしたいのは誰でもそうじゃないですか。
何兆ものお金がここにつぎ込まれています。
そのお金を子育てや福祉にまわしてください!

この問題は男性がこえをあげにくい。
女性が声をあげるべき!
専業主婦差別はやめてください。



男女平等を追い求める国は崩壊する。クリック

まとめサイトにもあった!

会社が女性をやとわなくなったらはかどりまくってるwwwwクリック



危機に気付いた人や納得した人はクリックして頂けると喜びます。