読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

【感想】在特会の見方が変わる!

政治関係

http://live.nicovideo.jp/watch/lv198784673?ref=zero_mynicorepo
1:34:00付近
質問 命狙われるの怖くないですか?

回答というか俺の感想
言葉だけでなく心の底から、本気で、命がけで、日本のためを思って動いてくれている。
脅迫が日常茶飯事。警察に連れて行かれた時も、自分の覚悟をためすチャンスだとすら思った。
本当に凄い。

命がけで動いてくれる彼らは、本当にありがたいと思った。





放送感想。

日本で行われている歴史教育のやばさに驚愕。

怒鳴ってるイメージしかない氏が、どれだけ専門的な知識があるかがわかります。


日本がどれだけ危機かわかります。


見てください。



なんと国歌不起立どころか国歌を教えない学校まで出てきている。韓国を褒め称える教科書まである。危機感持たないほうがおかしい。


橋下と桜井会長について

クリック


大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)/青林堂
¥1,296
Amazon.co.jp