スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

【感想】在特会の見方が変わる!

スポンサードリンク

http://live.nicovideo.jp/watch/lv198784673?ref=zero_mynicorepo
1:34:00付近
質問 命狙われるの怖くないですか?

回答というか俺の感想
言葉だけでなく心の底から、本気で、命がけで、日本のためを思って動いてくれている。
脅迫が日常茶飯事。警察に連れて行かれた時も、自分の覚悟をためすチャンスだとすら思った。
本当に凄い。

命がけで動いてくれる彼らは、本当にありがたいと思った。





放送感想。

日本で行われている歴史教育のやばさに驚愕。

怒鳴ってるイメージしかない氏が、どれだけ専門的な知識があるかがわかります。


日本がどれだけ危機かわかります。


見てください。



なんと国歌不起立どころか国歌を教えない学校まで出てきている。韓国を褒め称える教科書まである。危機感持たないほうがおかしい。


橋下と桜井会長について

クリック


大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)/青林堂
¥1,296
Amazon.co.jp