スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

署名のお願い

スポンサードリンク

ただの引用記事です。


❶【ヘイトスピーチ規制に反対!】

   宛先:法務大臣    

     私たち日本人の言論の自由を守るために、ヘイトスピーチ規制に反対しましょう!

  「日本人だけを対象にするのはどう考えてもおかしい。

    在日もヘイトスピーチを行っているのに、これでは不公平だ。」


                署名はこちら




❷【韓国への修学旅行の禁止措置を求めます。 】

   宛先:文部科学大臣

     韓国は世界一の強烈な反日教育を行っている国です。

  「自分と同じ高校生の間でも、「修旅で韓国には行きたくない」との声をよく聞きます。

    しかし、旅行先は自分たちで決められないもの。

    欠席して大切な思い出を作る機会を失う高校生たちがいなくなることを願います。」


                署名はこちら




❸【センター試験での韓国語撤廃!】

   宛先:報道されない事実

     日本の教育機関・教育制度は、日本人のためにあるべきです。

  「受験生の立場からしてこれは許せない。明らかな日本人差別だ。」

  

                署名はこちら




❹【自治基本条例制定の撤廃を求めます!】

   宛先:自民党安倍晋三総理

     自治基本条例は聞きなれない人も多いでしょうが、

     その危険性はすでに保守層によって指摘されています。

  「これは知らなかった。詳細を読んでゾッとした。他へシェアさせていただきます。」


                署名はこちら


【登山家】野口健「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と。日本人旅行者が減るのも無理はない」


1. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月15日 06:09  id:KuKHZJX70 このコメントへ返信

登山家は右翼!


3.     2014年07月15日 06:14  id:KmeSf9C30 このコメントへ返信

韓国なんて日本人じゃなかろうが行くもんじゃないよ


4. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月15日 06:15  id:p87Uqg420 このコメントへ返信

無理やり話題を韓国からそらそうとしてる奴いてワロス


5. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月15日 06:15  id:FwrXP9i0O このコメントへ返信

降ろされるのは日本人の男だけ。

女はそのままアジトへ連れて行かれる。

相当数の日本人女性が行方不明になっているにもかかわらず、取り上げないマスゴミ




震災後の隣国の動きがわかりやすくまとめてあるサイト。
http://hosyusokuhou.jp/archives/24681221.html



修学旅行では罪悪感を植えつけられ土下座させられることも。日本が悪いことをしたと向こうの国で教育されてかえってくる。

http://matome.naver.jp/odai/2134907948365478201


危機に気づいた人はクリックして頂けると喜びます。