スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

【外国人の扶養控除】外国人らの扶養控除制度の見直し訴え 7割が所得税「ゼロ」

スポンサードリンク

小選挙区は自民、比例は次世代へ!」
【政治家の目線】⑤崩壊する次世代の党、救うのは誰か。「小選挙区は自民に!比例は次世代に!」
【政治家の目線】⑥「ネット選挙運動」で気を付けること


【外国人の扶養控除】外国人らの扶養控除制度の見直し訴え 7割が所得税「ゼロ」

毎日クリックお願いします。続きはこちらから
http://samurai20.jp/2014/11/g-huyou-k/


この人の政治観点と俺の観点がすげー似てる。使ってる資料も同じやつが多い。


なんで日本人が奨学金で借金したり、生活苦になってたり、格差社会で苦しんでるのに、外国人を非課税にしたり、留学金補助したりするんでしょう。


頭アッパラパーのお花畑は、慈善の仕方も税金の使い方も狂ってるのであります。


日本人に対する差別を日本人がしている。


絶対おかしい。でも、おかしいと思わないから狂ってるんですけど。


おかしな憲法や制度の一覧

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/theme-10085671481.html



日本人が日本人を自発的に洗脳し国を壊す仕組み
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11910359476.html

クリックありがとうございます。