スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

【選挙無関心】選挙に行こう【国を滅ぼす】

スポンサードリンク


あべちゃんから借りてきました。

文字数の関係で一部のみ引用
          ↓
http://ameblo.jp/tajitaji-0101/entry-11953549525.html#cbox

http://ameblo.jp/tajitaji-0101/entry-11951820235.html


31. Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
ジャップと一緒にすんなよ!

これからは在日韓国人ではなく在日日本人になるんだからよ!在日日本人になり日本人に溶け込む。

国を乗っ取るために、教師と弁護士に同胞を送るのは基本だろ!

次に企業だろ!政治家とマスコミもだろ!
http://www.news-us.jp/article/401289841.html

背乗りもするだろ!
http://www.news-us.jp/article/375491620.html


ネトウヨは差別主義者のイメージを作るため、ネトウヨとヘイトは連呼するように!

仲良くしようと言えばこいつら無力化するから、そのまま侵略!

我々を差別するな!
2号2号2号 >>このコメントに返信

40. 翁長さんの応援よろしく
【質問大募集】
皆様、明日のニコ生に #オナガ雄志 が出演いたします。そこで、皆さまよりオナガ雄志へのご質問を募集いたします。
ハッシュタグ #質問オナガさん を付けて、つぶやいてください。
よろしくお願いいたします。スタッフより。
#オール沖縄 #沖縄県知事選挙
ミナ 2014-11-15 10:01:46>>このコメントに返信
41. Re:翁長さんの応援よろしく
>ミナさん

全力支持。沖縄はもうすぐだ、我々の勝ちだ。
イム 2014-11-15 10:33:17

44. Re:Re:Re:潰す前に…

帰るのはお前らだ。日本から居場所なくしてやるよ。沖縄の次は本土だ!政治も経済も既にこっちのもんなんだよ!帰れ!
イム 2014-11-15 14:37:10

48. 無題
沖縄勝った!こっちの勝ちだ!じゃあな!
イム 2014-11-16 21:53:34 >>このコメントに返信

1. 無題
ヘイト豚に捨てられたSoonは、ヘイトブス

沖縄の知事選惨敗

おめでとうございます

負けてくやしだろ?
次は自公を潰して日本を変えてやる
ざまぁ 2014-11-17 21:58:06 >>このコメントに返信

5. Re:無題

自公潰して今のうちに仲間をもっと増やす。

こいつらはバカだ。

仲良くしよう。ヘイトだ。だけでどうとでも出来る。

これ以上敵が増える前に味方を増やす。ヘイトやめろ!
 2014-11-17 22:29:56 >>このコメントに返信

8. 無題
友好と信頼が一番有効だ。これだけで国が取れる。

ジャップは真の友好を結び謝罪し続けなければならない。
 2014-11-17 22:42:02 >>このコメントに返信

9. 無題
馬鹿な韓日人
沖縄と北海道、島々を中国の領土にした方が韓日の為になりそう。
温故知新 2014-11-17 22:52:10 >>このコメントに返信

23. Re:無題
>Soonさん
ヘイトをやめろ!韓日友好は日本の間違いを正し、我々が恨みをはらせるように。友人になるように頑張ってくれている。日本は我々を優遇しつづけなければならない。
 2014-11-18 05:35:41 >>このコメントに返信

26. Re:Re:Re:Re:無題
>みぃさん
沖縄すら守れないジャップを笑ってみてるわ。じゃあな。
 2014-11-18 17:14:20 >>このコメントに返信

28. 無題
>みぃ
解散総選挙が楽しみだな
お前らネトウヨは選挙に行けない無能の病身。
沖縄も惨敗。
日本も惨敗。
ざまぁ
ざまぁ 2014-11-18 21:22:55 >>このコメントに返信

29. Re:Re:無題
>まざぁさん
お前が仲良くしたくなくても、いずれ頭下げて韓国にすがりつく日も近いな。

ネトウヨは選挙に行けない精神病。
謝罪する練習でもしておけよ!
ざまぁ 2014-11-18 21:26:52 >>このコメントに返信

31. Re:Re:無題
>Soon
おいブス
解散総選挙ざまぁ!
沖縄惨敗
日本惨敗
ヘイト豚に捨てられたネトウヨSoon
選挙楽しみだなkkk
ざまぁ 2014-11-18 21:32:41 >>このコメントに返信

33. 無題
選挙に関心あるやつそういえば見たことねーな。こっちと真逆だわ。やっぱバカだわ。
 2014-11-18 22:49:50 >>このコメントに返信

37. Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
>みぃさん
馬鹿はお前だ。沖縄でやったことを他でやればいいだけだ。選挙に関心がない日本人には防げない。それを我々は笑って見ればいい。ヘイトはやめろ。
 2014-11-19 05:10:43 >>このコメントに返信




>沖縄でやったことを他でやればいいだけだ。選挙に関心がない日本人には防げない。それを我々は笑って見ればいい

TVや教育でバカにされたとはいえ、選挙に行かない無関心な日本人が悪いです。

私は親に「必ず選挙に行くように」と育てられました。

今まで投票に行った事のない方も必ず行きましょう。

今、かなりヤバい状況です。

在日が言ってる通り平和ボケお人よし日本人はバカだと私も思う。

友好と信頼が一番有効だ。これだけで国が取れる。

仲良くしよう。ヘイトだ。だけでどうとでも出来る。

選挙に関心あるやつそういえば見たことねーな。こっちと真逆だわ。やっぱバカだわ。 

見た目は日本人に見えても日本人ではない反日人間が教師、弁護士、企業、政治に入り込んで、日本を内部から破壊、のっとろうとしています。

民主、社民、共産、維新、生活はこの反日民族の手先ですよ。

仲良くしようと言えばこいつら無力化するから、そのまま侵略!

これにまんまと騙されてる平和ボケのお花畑さん、いいかげん気づいて下さい。

k-popや韓流なんて在日企業と反日マスコミが結託すれば人気があるように操作するのは簡単なのです。

まんまと洗脳に成功しましたが、今では全てばれてしまい一部のお花畑以外には効果ありませんけどね(笑)

自分の大事な人が、子供が、孫がこんな異常な考えを持った人間に支配されてもいいのでしょうか?

候補者は必ず経歴、過去の発言も調べましょう。

外国人参政権人権擁護法案賛成議員は売国奴です。

こんなのが続々と当選すれば日本は反日国家の民族に乗っ取られます。

>罪人の子孫の根性見せてやるよ!

自分で言ってるし。

この意味がわからない人もいると思いますが、ほとんどが密入国者と犯罪者の子孫です。

だから凶悪犯罪が多いんですね。

いい迷惑だわ。

祖国に帰しましょう。

引用ここまで

コメントはこちらで詳細観覧可
http://ameblo.jp/tajitaji-0101/entry-11953549525.html#cbox

http://ameblo.jp/tajitaji-0101/entry-11951820235.html


【悲報】<沖縄知事選>共産党支援の翁長氏当確・辺野古反対派、自民推薦現職破る

保守議員の目から見る沖縄の危うさ

保守議員の目からみる沖縄選挙


これは、厳しい。
本当にきつい。

共産党の支援>
翁長候補(完全に確定してのち知事)は、共産党が強力に支援していました。
選挙の信義則というものがあり、選挙後は共産党の影響が、沖縄県政に強く出る」ことは疑いありません。

onaga

共産党とは>
日本共産党中国共産党と名称の違うものがございます。
「日本」共産党は、無関係だと主張していますが、私はそうは思っておりません。
どちらも同じ「仲間」だと認識しております。

日本共産党は、かつてはコミンテルン日本支部であり、「世界中で共産主義革命」を起こすことが目的でした。また、本部より指示書(コミンテルンテーゼ)を受けていますが、その中にはご皇室の解体(天皇制の廃止)が含まれています。
はっきり申し上げれば陛下の殺害を企図していた疑いが指摘されています。

世界中にあった、コミンテルン支部の中の日本支部でありますから、正しくは共産党・日本支部と呼称したほうが正確なように思います。

 

事業部同士で仲が悪いようなもの。>
例えになりますが、他事業部であるコミンテルン中国支部と、コミンテルン日本支部が仲が悪いとしても、なんだかんだでグループ企業でございます。
中国支部は「革命に成功」して政権を奪取、大成果をあげています。北朝鮮支部は、経済こそガタガタなものの、同じく政権を維持。日本支部が悔しがっているだけのようにも感じます。

よって、中国にとって非常に不利になる「高性能高速輸送機・オスプレイへの反応、対応を見ても共産党日本支部と、共産党中国支部の動きはまったく同じようにしか思えないのです。

 

中国共産党の意図>
そもそも、「救回琉球、解放沖縄」と中国語でデモをする「政治的な意味」を考えると、狙いが見えてくるのではないでしょうか。

2222

333

 

 

 全文はこちらからはこちらからhttp://samurai20.jp/2014/11/onaga/



中国共産党は知事を応援する!
http://hosyusokuhou.jp/archives/41205967.html






平氏。沖縄は中国が一番喜ぶ選択をしてしまった。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41337338.html



選挙に行かない男とは別れるべき理由
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11574719260.html



小選挙区は自民、比例は次世代へ!」
【政治家の目線】⑤崩壊する次世代の党、救うのは誰か。「小選挙区は自民に!比例は次世代に!」
【政治家の目線】⑥「ネット選挙運動」で気を付けること


クリックして頂けると喜びます。

  
ニート日記 ブログランキングへ