ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

目標関係

久しぶりにある人に連絡してみたら、お金に無縁と思っていたのに高給取りになっていた。


俺も昔は質素最高と思ってたけど、お金があって自分自身が質素で謙虚がなのが良いのであって、お金がなく「周りに苦労させる」のは何の得もないなと思うようになったので、お金持ちを目指す気持ちを持つようになった。


でも何の成果もない。


何の成果もないけど、絶対に豊かになれると思っている。


根拠のない自信のようなものが常にある。


豊かになったらしたいこと。


俺は今までと同じ暮らしをして親に贅沢をさせたい。



不食はかなり近いうちに達成できる気がするのだが、出版もなぜか近々達成できる気がして仕方がない。


でも、何度も書いてるけど、出版社に見てもらうことすら出来ないので全く進展なし。


本にならないかなあ。まさか見てもらうこともこんなに難しいとは思わかなった。


こんな感じの俺なりの平和理論を書き上げました。

仲良くしようは破滅の言葉であるクリック。




慈善の仕方を間違えると破壊を呼ぶ。クリック。


男女平等を追い求める国は崩壊する。 クリック。




出版社の方見てたら声かけてください。泣いて喜びます。メールはこちらから送れますのでよろしくお願いします。



と書いても虚しく響く俺の願い。
(iДi)


http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ganbaredameomajide



珍しくコメントあけてみました。閉じるかもですが。


クリックして頂けると喜びます。

  





広告を非表示にする