読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

目標関係

目標関係

久しぶりにある人に連絡してみたら、お金に無縁と思っていたのに高給取りになっていた。


俺も昔は質素最高と思ってたけど、お金があって自分自身が質素で謙虚がなのが良いのであって、お金がなく「周りに苦労させる」のは何の得もないなと思うようになったので、お金持ちを目指す気持ちを持つようになった。


でも何の成果もない。


何の成果もないけど、絶対に豊かになれると思っている。


根拠のない自信のようなものが常にある。


豊かになったらしたいこと。


俺は今までと同じ暮らしをして親に贅沢をさせたい。



不食はかなり近いうちに達成できる気がするのだが、出版もなぜか近々達成できる気がして仕方がない。


でも、何度も書いてるけど、出版社に見てもらうことすら出来ないので全く進展なし。


本にならないかなあ。まさか見てもらうこともこんなに難しいとは思わかなった。


こんな感じの俺なりの平和理論を書き上げました。

仲良くしようは破滅の言葉であるクリック。




慈善の仕方を間違えると破壊を呼ぶ。クリック。


男女平等を追い求める国は崩壊する。 クリック。




出版社の方見てたら声かけてください。泣いて喜びます。メールはこちらから送れますのでよろしくお願いします。



と書いても虚しく響く俺の願い。
(iДi)


http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ganbaredameomajide



珍しくコメントあけてみました。閉じるかもですが。


クリックして頂けると喜びます。