ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

スーンさんへ

辞めた理由見たのですが、エロ大好きな俺と相手のキャラがかぶっていたので、人のふり見てわがふりなおせ


をしなければ


と思ったのですが、エロさ皆無の男は何かが枯れてるような気がするので、俺は適度な下ネタ好き男のままでいきます^^;






すーんさんのブログですが、素晴らしい記事が沢山あったのに無くなったのは残念ですが、また再開しましたら訪問させてください。


新しいブログを別に始めた場合も教えて頂けると幸いです。


在特会に対する考え等、かなり似てるものがあったし、リンクしてる記事も結構あったので、もしバックアップなどがあるのでしたら、俺が変わりアップしたいです。




それにしてもそのような事情があるのはわかりませんでした。

それなのに俺のような人とブログ繋がりを作って下さり有難うございました。




広告を非表示にする