読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

人は思った通りの自分になる

人は思った通りの自分になる クリック


beeflowersさんから引用許可貰った記事ですが、俺にはブログに書いてない目標があります。

だめ男と書いてますが、なりたい理想像は決まっているので、その一部を新年の目標として書きます。

精神面

死地にいても冷静な気持ちで取り組める自分になる。どんな時でも優しさを忘れない自分になる。



これを見ると無理と思う人が多いと思いますが、俺は無理とは思っていない。これは絶対に理想に近づいてると言える。



SAS隊員が街中で銃撃戦になった時、自分でも恐ろしいほど冷静に動け、弾の一つ一つがどこからとんでくるかわかるようだった。無駄弾を全く撃たずその人は窮地を乗り切った。



俺が戦争に行くとかそういったことを言いたいのではなく、俺が思う男の理想像は、いざという時冷静に動ける人。どんな時でも優しさを忘れない人だと思ってるので、そうありたいなと思っています。


商品化

現在、家庭でも高負荷運動が出来る方法で体を鍛えています。腰の運動が出来ないのが弱点でしたが、今では腰も鍛えることができ、首から足先まで鍛えることができるようになりました。


久しぶりにジムにいったらベンチプレス100kg持てましたが、家庭で安価で高負荷運動が出来る方法は、今のところ見たことがない。


俺はそのアイディアを持っているので、そのアイディアの商品化を狙っています。確実にニーズがあると思うのだが問題が


1 太りやすい体質になったので自分の体に説得力がない。
※どのくらい痩せにくくなったか 説明  クリック

2 どこに声をかければいいかわからない。運動器具の会社何社かに声をかけたが全て無視される。どうやって商品化を目指せば良いかはっきりしない。


自分の体がムキムキになるのが一番の近道だと思いますがとにかく頑張ります。


出版

いつも書いてるこれ

━─━─━─━─━─

俺なりの平和理論が本一冊分出来たのですが、本になりませんか?と声をかける場所を見つけるのも一苦労で、努力のしようが無い。漫画の投稿のようにバンバン見てもらうことも出来ない。



他の一例

慈善の仕方を間違えると破壊を呼ぶ。クリック。


男女平等を追い求める国は崩壊する。 クリック。


仲良くしようは破滅の言葉であるクリック。


優れた人工知能が人間を支配したとするクリック。


出版社の方見てたら声かけてください。泣いて喜びます。内容は、ブログに書いてないことがメインです。


メールはこちらから送れますのでよろしくお願いします。

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ganbaredameomajide


━─━─━─━─━─
これも出版出来ると思ってますが、かなりの数の出版社に声をかけたが見てくれた会社が3社しかない。そのどちらもNOだったので、どうすれば良いかわかりません。


自分自身に魅力や説得力を身に着けるのが一番の近道だと思いながら、声をかける場所を探し続けます。


金銭面
億を手に入れる男になる。

自分を豊かに出来ない男がまわりを豊かに出来ないと思うようになったこと。目標の一部にお金が必要になったことから、お金にもピントを合わせるようになりました。


経済的に自立し、親孝行も出来る男を目指す。お金がなくても親孝行はしないとですが、お金がないと出来ない親孝行もしてあげるような人になりたい。



女性
俺は変態でパンツかぶりたいです^^

と言っても大丈夫な女性と巡りあいたーい
o(^▽^)o


俺はむっつりの真逆ですが、真面目で向上心もある変態でいたいので、そんな人でも大丈夫って人と巡り合えますように。


女性も向上心がある人が良いです。


俺は生き恥の商品を出してるので社会的地位は最底辺だと思います。


わざとそうしましたが、それを挽回できるように向上していこう^^



あっちの耐久力が並ではないので、それでも良い人があわられますようにー^^


でも最近はオナ禁してるから仙人状態かも^^;


書いたのは目標の一部で、最終目標は全く次元の違う話になるので書きませんが、最終的には全てを投げ出す覚悟で動く予定。ただし、これは今やるべきことではなく叶ってからやるべきことなので目標達成が見えたら書きます。


  
ニート日記 ブログランキングへ