読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

アホらしい

追加2)自分が考えるイイネについて


この件なのですが、因縁つけられて怒りで反応するのもアホらしいので、争いを避けるために長い間読者だった人を削除したりしたのですが、←俺と関わる人と関わるな!と激怒なのです。なんつーめんどくせー性格。




でも、この人をかばうだけでなく、因縁を尊重?して俺が関わり減らすのもアホらしいわ。と思ったので今まで通りにします。



イイネ減ったと思ってる人のところも普通にイイネを押しに行きます。





そもそも、数か月前なんてレベルではない昔から読者登録している人で、昔から登録してるのに滅多にコメントしない俺が、最近になって極々マレにコメントするようになったからと言って、まるで最近になって現れたような言い方はなんなんでしょう。






もう一人の方など、向こうから読者登録してくれて、イイネを押してくれるのに、俺はイイネもずーーーっと返していなく、最近になってイイネやコメントも、これまた極々マレにするようになっただけなのに。





次に何かあればかばわないし、こちらも反撃しますが、あんなおぞましいメールを寝てる深夜帯に送られたらたまりませんわ。