スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

【拡散】ご支援のほど宜しくお願い申し上げます

スポンサードリンク

拝啓 

時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は日々の活動にご理解をたまわり、また常日頃へのご支持・ご配慮をいただき厚くお礼申し上げます。

さて、私、中谷良子は、5月17日、投開票の大阪維新の会による都構想が否決され橋下市長が失脚の場合、来年の市長選、府知事選に向けて、立候補を視野に入れ活動するため、相談中で、資金などのご支援のほど、宜しくお願い申し上げます(あからさまに書くことができません)


つきましては皆様にご寄付を沖縄遠征に引き続き、お願いする運びとなりました。

誠に大変恐縮ではございますが、皆様には趣旨にご賛同の上、是非ともご寄付にご協力くださるよう伏してお願い申し上げます。

心を寄せてくださる皆様の貴重なお気持ちを価値高いものとして、とんでもない苦難が待ち受けていることは重々承知しながら、自身の信念を生かす場に乗り込む決意をし、これ以上、議員バッヂを胸に光らせ、左団扇(ひだりうちわ)で、国民をバカにする政治屋を看過できず、決して皆様の期待を裏切ることなく、猪突猛進してまいる所存でございます。

各方面の有志の方々には、ご寄付以外にも、ツイッター、ブログ、フェイスブック、ラインなどで情報の拡散を宜しくご協力、ご協賛を賜りたく存じます。

下記のご寄付をお願いいたしたく、重ね重ねご案内申し上げる次第です。

都構想が否決されても、賛成であっても私なりに、色々と計画中ですので、是非皆様の温かいお力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様のご健勝を心よりお祈りいたします。

中谷良子ご支援お振込先】

※振込を実行する金融機関によって、番号が異なるとの事です。

●郵便局からのお振込の場合

記号   14160
番号   83527241
名前   ナカヤリョウコ

●他金融機関からのお振込の場合

銀行名      ゆうちょ銀行
店番       418
預金種目     普通預金
店名       四一八店(読み・ヨンイチハチ)



座番号     8352724
名前       ナカヤリョウコ



━─━─━─━─━─
本文はこちら
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-12019515116.html


ジェリーさんは普通の人がビビるようなところも単身で乗り込み、沖縄の危ない人達にも尻込みせず活動する凄い人です。

動画も沢山あるのですが、本当に凄いと思える行動力と知識量。そして勇気が凄い。


俺は寄付してみます。