
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

オナ禁44日目

オナ禁どのくらいしたか正確な日数数えてないのですが、三月から今まで一回しかしていません。



三月の後半に一回したのですが、何日にやったか覚えていません。




50日以上やってない気もしますが、適当に三月は10日禁とし、今日を44日目として数えることにします。




これだけ我慢していますが


相変わらず



辛い!






俺の性欲と耐久力は並ではなかったはずだが、今は並み以下になってる気がする。



エッチ時間は数時間突破でも一回もイカないのがざらにあったが、今はすぐイキそうな気もする。




使わないのでどのくらい弱ってるかわかりませんが。





本能である食欲、性欲をコントロールし、強い克己心を身に着け自己成長を頑張るぞー。