読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

オナ禁 50日目

オナ禁

オナ禁効果ですが、

参考
http://matome.naver.jp/topic/1M01Y


俺に起こってる効果は


オナ猿だったので無駄な時間が劇的に減った。


目覚めが良い。


くらいかも。


でも、超がつくほどオナ猿だったので、これだけ我慢できるだけでもかなりのプラス。



実感してないがまわりの変化の例


だめ男さん、以前と雰囲気が違ってなんかドキドキしますと言われた。

俺のような汚物に触れたくないから、俺の手のひらにおつりを渡してくれる人はいなかった。

いつも上空から落下スタイルのおつりの渡し方だったが、最近は手に直接おつりをもらえる。


不食も同時にやってるから効果がわかりにくいかもだけど、これも効果の一種かもってやつ。ただし粗食でもこれはなる。


いつも感謝を持って過ごせる。ストレスに異様に強くなる。

運があがる。



モテ効果
職場に女がいない。女とも縁がないからわからない。

そもそもモテたいっていう欲求がなくなってきた。

でも、良い出会いはありそうな気がする。

良い縁がありますように。

一人連絡とりたい人がいるのだが向こうがそれを受け止める器がないと思う。

でも、連絡をとりたい。

恋愛的なものではなく、治安維持や平和主義について語りたい。

が、ダメージでかそうなので自重。






仕事
相変わらず地獄だが、まあそんなもんだと思ってやっている。ニートをやってきた人間が苦労せずに社会に溶け込めるわけがない。地獄でも笑顔、平常心で過ごすつもりでやっている。