
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

【日常】5/11

運動
なし

勉強
なし

食事
朝 なし

昼 ブロッコリー100g ツナハーフ×2 プロテイン

夜 食パン三枚ハチミツ入り  白米×2 クジラ肉一枚 メンチカツ三枚 サツマイモ天ぷら ちくわ天ぷら 納豆

オナ禁51日目


反省
「メシいらない」


全く腹が減ってないのに、目の前にバンバン並ぶのを見て、「あ~やっぱだめなのかあ」と思って半ばやけ食い。



でも、「いらない」と言ってるのに食べるから食事が出ると思うので、明日は何が何でも食べないようにする。


食事を食べたらだるくなって動けなくなって、予定していた運動も勉強もせずに寝た。



食事はタバコのようなもの。毒としか感じなくなっている。


特にメンチカツはオエーっとなった。肉はかなり受け付けない。普段は食べないが久しぶりに口にいれた。

明日の目標
晩飯はとってもスムージーのようなものにする。

勉強60分はやる。