スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

教育崩壊。いや これからは国家崩壊。

スポンサードリンク

ただのコピペ。


━─━─━─━─━─

なでしこりんです。

大阪の公立小学校における「偏向教育」については

「知らぬは日本人ばかりなり」という状況になっているようです。

表向きは「国際化教育」を標榜しながらも

その実態は「朝鮮文化マンセーの押し付け」でしかないお粗末さ。


私が知る在日韓国人の多くは、韓国政府に棄民されながらも

「韓国自慢」をしたがる「なんちゃって愛国者」が多く

大阪市の公立小学校における異常な朝鮮文化マンセー教育の押し付けの背景にも

在日韓国人モンスターペアレンツの存在があるのでしょう。

でもそういうのは民団や総連の施設でやるべきであって、

日本の小学校の学校行事や授業でやることではありません。


今日は「はなみずき」さんのブログのご紹介。

私は「普通の言葉で愛国を語れる人」を尊敬します。

はなみずきさんもそんなお一人です。

ぜひ一人でも多くの日本人が彼女のブログをご覧になり

応援してあげてほしいです。

保守愛国のブロガーにとっての一番のエネルギーは

日本人からの心からの励ましと連帯なのですから。

(拍手とコメントを入れてあげてくださいね!)


  こたつと猫とわたしと日本  By はなみずき

 子供たちの未来の為に美しい日本を取り戻したい!

  http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-date-20150308.html


    http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-date-20150308.html 
━─━─━─━─━─ 

Nさんのブログから。


・ここから・

あなたは大阪市立松之宮小学校の教育をどう思いますか?


あなたはこの投稿を読んでどう感じましたか?

私は大阪市の出身ですが、ここまでひどいとは思いませんでした。

ちょっと吐き気がするような。

こういうことが大阪市立の公立小学校で行なわれてもよいのか?

朝鮮の民族教育をやりたければ朝鮮学校でやればよいのでは?

これでは日本の公教育の乗っ取りではないのか?

考えましょう。

そして行動しましょう!


 
  


<大阪市立松之宮小学校内における日常の挨拶で韓国語を使う件に関して>


当方、西成区に住んでいるもので、...娘を大阪市立松之宮小学校に通わせている保護者です。

娘が入学した翌日の朝、韓国語で「いただきます」と言ったので、

「どこで習ってきたんだ!」

と言うと、

「小学校で習ってきた」

と言いました。 ま、この地区は在日がおおい地域ですから、
とりあえず様子をみようと思って静かにしていたら、
学校で行われる小テストで、自分の名前を韓国語で
書いてきてビックリしました。

娘に聞いてみると、毎日の朝の挨拶、給食時のいただきます、
さようなら、こんにちわの
すべてにおいて、日本語と韓国語の両方を言わされていると
言うことです。

一学期が終わって、ちょっとこれは一発言っておかないと
駄目だなと思い、学校に
「娘に韓国後を教えるのは辞めてください。ここは日本です。」
と電話で教頭に言いましたら、

「辞められません。」と言われました。

私は、「貴方は、日本の国から雇われている公務員なのに、
なぜ小学校で韓国語を教える事を辞めなさいというのを拒否
するのですか? 拒否するなら、正式な文章で学校側からの回答を
内容証明で送ってください。」

と言いましたら、後日、学校に呼び出されました。

今度は校長が出てきて、同様の話をするのですが、
学校としては、毎日毎日の挨拶で、日本語と韓国語を使うのは
多文化交流の観点から辞められないと言われました。

で私の意見では、そういう事であれば、英語や中国語も
取り入れるべきではないか?という
ことを言いましたら、そういう斬新なご意見も考慮に
いれるべきですが、現時点では
そういう事は考えられないと言われました。

さらに、いままで同様の教育を行ってきたが、
感謝されることはあっても
こうやって抗議されることは初めてですと、
基地外扱いすらされる始末です。

当方も、先生のマインドコントロールに掛かってきたのか、
だんだん自分の主張が
基地外なのかな~なんて思ってきました。

それで、真を問いたく思い、校長先生や学校の主張はわかったので、
正式な文章を出してくださいといいました。

学校としては、日々の挨拶から韓国語を教える事は
辞められませんという内容の文章です。

しかし、校長からはなぜそんな文章が必要なのか、
理解できないと言われました。

こういう状況ですので、一度皆様のご意見を
お聞かせいただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345751188;_ylt=A3xTwsPaG_tU4XUA.pKL.vN7?query=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%AB%8B%E6%9D%BE%E4%B9%8B%E5%AE%AE%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1&status=solved


*この投書については「5年前のものではないか」という指摘をいただきました。

 しかし、2015年の「大阪市立松之宮小学校 の日記のページ」を見る限り

 「偏向教育」の実態になんら変化がないようにも見えます。

 特別活動であるはずの「民族学級活動」が「学校行事」に格上げされていない?

 もしかして、これが大阪のモデル校?

 ぜひ皆様自身の目で確認をお願いいたします。


学校日記  大阪市立松之宮小学校 の日記のページです。
swa.city-osaka.ed.jp

 
 

・・ここまで・・

この学校だけでなく、同じようなことは、他地方でもたくさんあります。
皆さん、気をつけていた方がいいと思います。
そして、何か変だと思ったら、教委に抗議メールを出しましょう!
ネットに書くのもいいかもしれません。
拡散されて、多くの人に異常が知れ渡るので。
ただし、自分の名前匿名で。




一例として福岡県久留米市にある高牟礼中学校は、「公立の中学校」でありながら、韓国へ修学旅行に行っています。

参考

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/812cf55f447644bf3461f6c58b0cd626


━─━─━─━─━─
大阪で行われる反日乗っ取り教育。教師が日本人ではない人多数
http://hosyusokuhou.jp/archives/38067726.html

ゆとり教育は想像以上
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34400716.html

中学生の性交経験率がアップする理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34410889.html

マスコミと教育界が左傾化した理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34411047.html

教師の性犯罪率が高い理由 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34411395.html


なぜ外国人を雇いたいのか 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34410826.html

日教組】性モラルの崩壊で日本を滅ぼす!
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11947054493.html


北方領土 なぜ教師は国を嫌うのか
 http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/theme-10085666881.html



日本人は現在三つにわけられる

世界一の反日国家は日本である
http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11904764878.html



日本人だけが愛国心を持てない
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/40401607.html




教育乗っ取り。価値観崩壊。国家乗っ取り完成。さすがに危機感持ってほしいがそれでも持たないのが日本人!


理解者皆無でも叫び続けますm(_ _)m




スーンさん最近イイネありがとうございます。聞きたいことあるので一旦メール受信設定してもらっていいですか?もしくはメール一通ください。すぐに用件が済みます。

って見れくれてるだろうか;;

  
ニート日記 ブログランキングへ