読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

父は癌で死ぬのが決定

父ですが癌の手術をしたけど、全身に転移しておりいつ死んでもおかしくないそうです。



手術は成功とのことでしたが、日に日に痩せていく父。




体調も凄い悪そう。



で、検査したら全身に癌が転移していた。



これから死にゆく父に、立派な息子の姿を見せられないのが情けない。


せめて何か一つでも世の中の人に褒められるような「証」を父に見せてやりたい。



俺自身は名誉はいらない。



でも、親は息子が独身で長年ニートをしていた冴えない姿の印象が強いはず。褒められた息子を見て安心したいはず。



今のままでは死んでも死にきれないのではないか。



俺には目標があるのだが、それが叶った姿を見せてやりたかった。




過去形にしてしまったが、今まで叶わなかったのが急に叶うとも思えない。




ジムに行かなくても首、腹筋、腕に足。その他全身に高負荷を与えて運動出来る方法や、本にしたい内容などがあったのだが、誰にも相手にされないまま来てしまった。



運動方法などは、ジムの重りMAXをあげれるくらいに筋力アップできたし、腹筋は一回もできないくらいの負荷を作れるし、ジムよりも多種多様な運動が出来ているので自信があったのだが、商品化しそうにない。


腹筋ローラーよりも負荷が強いからイケてる気がしていたのだが。
※ちなみに腹筋ローラーは立った状態から連続20回は出来る。でも、俺の腹筋は一回も出来ないくらい強い負荷を作れる。



本も、自分的にはお花畑覚醒や平和の観点から見たら良いと自画自賛したくなるものなのだが、これも相手にされない。




まあ、本なんて書いたことないし、実績もないから相手にされないのは当然なのだが、自分の情けなさが痛い。



夢を叶えて親がびっくりする姿を見て、親がもう大丈夫と思った中でお亡くなりになってほしかった。




でも、こんな叶うかわからない夢ばかり追うのではなく、これからは「出来る範囲の」小さな親孝行、当たり前の親孝行をしていこう。



今の俺にはそれしか出来ない。そしてそれをしなければならない。






━─━─━─━─━─



俺の目標とプロフのようなもの

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-12000358927.html



  
ニート日記 ブログランキングへ